ついに変形性膝関節症3ヶ月検診の日を迎えましたよ

術後2か月ちょっと位まで、痛みがかなりあり、めげてた。えーん

術後1ヶ月の頃は、両膝同時に手術したこと後悔してた。えーん



今日病院で。出逢った方、70歳で去年8月と10月に、分けて膝の手術をしたらしい。

時間をおくと、手術するのが嫌になるから同時に手術申し込みしたって言ってました。

今後の人生楽しむ&家族に、迷惑かけないように!とおっしゃってました。

私もそうだな~!

痛みは嫌だけど、歩きたいから

この3ヶ月、色々有りましたけど、なんとか3ヶ月をむかえられ、ホッとしてます✨

まだまだ階段は、特に下りは厳しいなぁ


今日リハビリで、脚の力測定

両脚ともに13,5㌔位(弱いなぁ)

術前は、30㌔あったけど!落ちたなぁ😥

今日のリハビリは、角度等測定日でした✨

筋力ですが、これから術前目指して頑張ってみよう。