変形性膝関節症になって、O脚だった私。

よく、凄く曲がってるね、とか

ひどいね。とか言われました。

笑ってそんな言葉吹き飛ばしてましたけど😂

やはり気持ちの良いものではなかったので。

ピタッとしたズボンは避けてました。

夏はワンピ。でごまかして

酷く曲がってましたが、それ程痛くてどうしょうもない!って感じては無く。🐶の散歩も、色々運動してました。

でも歩き方、主人曰く、身体が左右に振れて歩いてると。ゴリラ歩きだ笑い泣き

歩き方の癖。

術後もなかなか治らない

せっかく手術したから、少しはカッコよく歩くようにしたい


まだ歩幅狭め、スピードかなり遅め。


夜になると、膝の周りが腫れぼったくなってきます。