年末ですね~

後2日で新年

今年の、10月に、膝の相談に、行って、あれよあれよと10/31に両足変形性膝関節症手術となりました。

それも自分で、最後は決めたこと。

自己責任だ

あれから2ヶ月経った

両足変形性膝関節でO脚だったんだけど、右のほうが先に痛めて、痛みもあって。

どうしようかな~って時に、両足一緒にやっちゃえ!と主人。

どうせ両足悪いんだから。

びっくり

ワタシも、余り知識無く、2、3ヶ月で元の生活だなって。

甘く見てました。

いえいえ、今でも甘くみたいです。

今、ソファで横になって足を伸ばしていると、曲げるのが苦痛


曲げたら曲げたで、伸ばすと張る😂

じっとしていて、動き始めはカチンコチンで痛みもある

少し長く歩いていると、又々重痛い。

痛みは、気のせい気にし過ぎからくるもの。手術的には痛いはずはないと言うお医者様


前回痛み止め少し貰えたけど、次回は、無理だな。

術後2ヶ月で痛み止め使っている人は殆どいないとおっしゃってましたのでびっくり


仕方ないね~ロキは、薬局にあるからそこでゲットしよう