昨夜試しに痛み止め無しで寝てみた。

何度か目が覚めるが、薬は我慢


明け方、両足バキバキで大汗あせ💦でいささか目が覚める。


💦かいたので、着替えてタオルを首に巻き😂ました

試しに、ロキソニンや座薬ではなく、パブロン飲んでみた。

風邪薬だけど。(飲んだんじゃん!)

まぁなんとか過ごせた。


一昨日は、動きすぎか?全体的に不調だったので昨日は、のんびり過してみた

安静も大事だな

こんなん見つけた
ロキソニン、
ボルタレンの座薬
トラムセット
カロナール
貰っている痛み止めだ

何が良いのか解らないけど、ロキソニンは飲み過ぎ注意らしいので、回数減らしている。 

飲まないで済むのが良いのだろうけどね。
痛み止めとの付き合い方、難しいなぁ

杖長さ。
我が家の長ーい🐶
足短すぎて膝が不明