術後そろそろ1ヶ月超えました。

自分的には、両足で普通に歩いている予定でした。

歩けてる方も居るでしょうが、

私は、1本杖、もしくは、数歩でしたら、杖無しでも、後は壁つたいで。


歩くと言うよりは、移動程度かな~

筋肉減のため、少しでも歩いていると、両足共バキバキに固まる

ちょっと、この変形性膝関節症手術甘く見てたガーン


勿論、痛み止め使ってます!


まだ1ヶ月、もう1ヶ月、

年末で2ヶ月になる

お正月は、歩けてると良いな~

家から出たーい泣


話は変わって布団のお話だけど

元気な時は気づかなかったこと

寝返り等の時、足で掛布団を、移動出来ないドンッ

足痛いんだもん

パジャマの暖かいズボンも掛布団にまとわりつく。

チョキ

出かけられない私に変わって、主人がシャカパン(布地がポリエステルのつるつるしているズボン、勿論裏起毛)買ってきてくれました。

これで寝ていても、動きやすいです✨


何から何まで有り難うね~

心臓病の主人ですが、頑張ってくれております。

感謝です✨