術後1ヶ月検診に、行ってきました。

予定より一週間早めて、予約取り直しました。

何故かと言うと、左膝の外側の痛みが、歩くとビギーんと!

気になるよね。

TKA手術後、膝窩筋腱になる人もいると不安になっちゃう

気にし過ぎなのだけどね


外来で、人工関節の歪み等のチェックレントゲン撮りました。

膝を。機械で挟んで締める痛ーいのを我慢で撮ります。


結果

主治医、

人工関節は、💮、膝の曲げ148度💮

伸ばし、フラット💮

だそうです。


夜間痛は、想定内だと伝えました。 切ったんだから当たり前〜って


歩行時の痛みを質問しました。

人工関節の手術は、💮出来てるから、その他の筋等の痛みは、この手術の外のお話らしいです


神経質だから、気にするなと。

痛み、気の所為?


わかりました〜。

気のせいですね。

取り敢えず、痛み止め、ロキソニンと座薬少し、湿布いただきました✨

その後リハビリして、急いで🐶の待っている自宅へ。


今日は、診察が午後で帰宅が、遅くなってしまったので

近くのスーパーで夕飯にお弁当🍱買いました。

いつも、家事頑張ってくれている夫はかつ弁当ほっこり


明日から、痛みは気のせいなので、頑張ります。