今日も、余り変わらない膝の調子ネガティブ


学生時代水泳🏊してまして

長らく離れて50歳半ば位から、仕事の休みの日に、ジムに泳ぎに行き始め


60歳で仕事リタイアして、引っ越して、暇なので、又新たなジムで、ボチボチ泳ぎに行き始めてたの


まぁ、そんなに真面目に泳いでいませんでしたが、それなりに身体の動かしアクア、ヨガ、ピラティスやら競泳と!

楽しんで。

ジム友とlunchもよだれ


入院ギリ迄、泳いでいたの


膝の手術したのも、今後の生活を、迷惑かけないように楽しむ為。

自分の足で歩く。


まだ術後1ヶ月だけど、水中ウオーキングだけでも早く行きたいよー!

3ヶ月は、出禁指示の主治医😂