画面端は主にガードで | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

年だからなのか

元々脳のキャパが小さいからなのか

何かを考えてると手が疎かになるから

基本の動きは手癖で出来るように

反復練習は山ほどやらんとダメかもなー


起き攻めで投げ食らう時のために

投げ抜け練習しようと思って

ダミーレコードだっけ?

あれで

直で投げてくるやつ

小パン1発入れてから投げてくるやつ

小パン2発入れてから投げてくるやつ

の3パターンを記録してやってるけど


やってると反応がかなり良くなる


で、ランクマいくと

最初の方は調子いいけど

時が経つにつれて反応が鈍くなるw

で、負けが込む

で、ポイントを溶かす

やめる頃には

あんなに盛ってたポイントが

そこそこになる


でも

ちょっとでも増えてたら

御の字なんだよなぁ。