わかりづらいのやめて | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

なんかインターネットに繋がらなくなる時がある


ルーターが寿命なのか?


買い替えたいが

どれがいいとかいまひとつわからん


ケーブルテレビの光回線使ってるんだけど

そこの人からバッファローがいいって契約時に聞いたんだけど

どのバッファローでもいいのか?

バッファローっつっても色々あるじゃないの?

最初買おうとしたら売り切れてたからエレコムにしたんだけど

バッファローにしたら引き継ぎとかどうすればいいの?

自動でいい感じにやってくれるんか?


もぉ〜めんどくさいw


誰かやって〜。