オレンジ | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中
私はいい
いいんです
ただ昨日は悪かったんです
会社に行ったら頭痛がひどくなり
午前はもうどうしようかと思ったからね
立ってるのが辛かった
ちょっと休ませてと申し出ようかと思ったからね
けれどもなんとか持ちこたえられました
同僚のM田さんに頭痛薬をもらったお陰で午後も乗り切れました(別にイニシャルじゃなくてもいいが念のためw)
ホントに感謝しております
日頃からいろいろお世話になっております
たまにこっちも、わずかだけどお世話してますw
してるか?されっぱなしか?まぁいいか、そういうことにしとくかww
けどまぁ、今は大丈夫になったから良かった良かった♪
明日I藤さんに迷惑かけずに済むわ
木曜だけは俺がいないと少し困らせちまうからね

…なんか職場の人以外にはチンプンカンプンな話になっちゃったが

それもまぁいっか

それではsee you next。
体調いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?