写真撮影について | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

梅雨ド真ん中。

今日もよく降ります。

暇なのでちょいと普段考えていることを書きたいと思います。

 

時はSNS全盛時代で

携帯電話のカメラ機能も凄まじい向上。

素早く簡単に思い出を残すにはこれほど良いものは無いと思います。

ただ、無関係の人が写るような撮り方や

お店のメニュー等の大事な情報を無許可で撮ったりと

もう少しマナーを考えて欲しいなという時がちょこちょこあります。

日本一心が狭い酒屋だと某所で言われており、自身でも自覚しとりますが

一言「写真良いですか?」とおっしゃっていただけると嬉しいです。

絶対NOとは言いませんので。

1日24時間、せっかく過ごすなら心穏やかに過ごしましょう。

 

↑こんな事を考えるようになったらオッサンですかねあせる

皆さんが楽しくやってくださるのが一番です。

人が集う場所、トラブル無きようニコニコ