レッド ランプ | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

三連休初日いかがお過ごしでしょうか。

来月のことなのですがオモロ楽しいイベントがございますので

告知させていただきます。

 

 

”レッド ランプ”という名のイベントです。

まずはこのレッドランプとはなんぞやということから始めます。

私、ご縁がありまして熊本にお客さんでもある友人がおります。

その友人はほぼセンスだけで生きておるのですが

その周りにはやはりハイセンスなメンバーがいるわけでして。

そんな人間が集まり熊本発信で何か楽しいことができないかと

立ち上げたのがレッドランプ。

 

コンセプトは

「店舗が個性を存分に発揮した食と

クラフト、大手、ヨーロッパ、ジャパンに限らず無限に存在するビールを組み合わせ

ビールが好きな人、苦手な人、知る人、知らない人を

熱い世界に引き込みたい。」

 

世界各国からバランスよくセレクトされたビールと

イカした大人をターゲットにしたイカしたフードで

イベントを演出します。

 

前回のレッドランプへ遊びに行きましたが

めっちゃ楽しくて美味くてシビレました。

 

3回目となる今回のレッドランプは

少し規模を大きくして開催されます。

そこで熊本メンバーが私に声をかけてくれました。

「you もビール注ぎに来なよ」

ということで今回のレッドランプに私も参加します!

出すアイテムはもちろんVEDETT樽生です。

 

では3回目のレッドランプの詳細です。

<Red Lamp Vol 3>

・日時 / 2017.04.17(月) 12:00~22:00

・場所 / 早川倉庫(熊本市中央区万町2-4)http://hayakawasouko.com/

 

ど平日でさらには熊本市という

京都からは随分遠いところですが

旨いもんがてんこ盛りある所です。

お時間作ってお越しいただけると嬉しいです。

ちなみに私は準備もあるので前日入りで2泊します。

ANA飛行機のツアー、宿泊も込み込みで2.5万円で取れました。

お越し下さる方は参考にされてくださいませ。

フライヤーも届きましたので

店頭でお配りします。

せっかく出店しますから

人気No.1を取る覚悟で挑みます!

待ってろ熊本!レッドランプ!!

 

よろしくお願い致します。