3/20(日)・3/21(月)は立ち飲み開けます!! | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

義援金のための樽生企画第一弾の「サンフーヤンセゾン」は、


皆様のご協力により早々に空きました。


ありがとうございました。


収益は全額募金させていただきました。


さらに、


義援金のための樽生企画第二弾といたしまして、


「ウルション」を開けます!


皆様の一杯のご注文が募金になります。


たくさんお飲みいただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。


そして、この記事のタイトルに打ちましたように、


3月20日(日)と21日(月)は、


本来なら日曜祝日でお休みなのですが、


少しでも義援金に繋がればと思いまして「しゅらくざ」を営業させていただきます。


立ち飲みスタイルのお店 『しゅらくざ』 臨時営業


3月20日(日)・21日(月) 12:00~18:00


収益は全て募金させていただきます。


さらに、さらに、


お友達であります、


丸太町河原町の交差点を50mほど上がった西側にあるラーメン屋さん、


『元祖らーめん大栄』 二代目の店主様が義援金募金に協力してくださいます。


店主自慢の大栄チャーシューの差し入れです。


3月20日(日)と21日(月)の二日間はスペシャルメニューといたしまして、


大栄チャーシューをお出しいたします。


大栄チャーシューの売り上げも全額募金です。


たいしょー!おおきにです!!


大栄チャーシューとビールで幸せになってください。


皆様の美味しい笑顔が募金に繋がります!


どうか、よろしくお願いいたします。


また、


ラーメン好きの方や御所方面へお出かけの際には、


どうぞ、元祖ラーメン大栄 さんへお寄りになってみてください。


笑顔の素敵なご夫婦がお迎えくださいますよニコニコ