山形 遊佐 銘酒醸造元 杉勇蕨岡酒造場蔵元 茨木社長が関西に!! | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

タイトルが漢字ばっかになっておりますが、


来週、10月27日 火曜日


山形から杉勇の茨木社長が関西においでになりますニコニコ



酒楽座sonのブログ


そこで、まだ社長の了解を得ておりませんが、


立ち飲み「しゅらくざ」で一杯飲ってもらおやないかと思っておりますひらめき電球


日本酒蔵の蔵元を目の前に楽しめる機会はそうないと思うんで、


みなさん、素敵な一時をいかがですか?


社長、少し時間もらえませんか??


社長がこの記事を見てることを前提に書いておりますが、


OKが出次第、何か考えますDASH!


社長、お願いします~パーあせる



酒楽座いのうえ 秋のお酒の会

詳細とお申し込みはこちら↓↓

http://ameblo.jp/shurakuza/entry-10358399958.html