こんにちは!シュンです!!

 

 

本日ついに、、、

 

 

 

「シュラゼミ」募集開始します!!!

 

 

↑秘密の弟子養成ゼミを、ついに一般公開します!!!

 

 

 

シュラゼミで教えるのは、圧倒的な力がつく”秘密の方法”です。

 

 

 

僕は今、半年前とはまったく違う景色を見ています。

 

 

一年前の自分には、想像もできなかった世界にいます。

 

 

 

そしてそれは嬉しくも、僕が望んだ世界です。

 

 

 

圧倒的な飛翔を遂げました!!

 

image

 

 

僕がここまで跳ねたのには、明確な理由があります!!!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

ある"密教的な方法"をひたすらに実践したからです!

 

 

0期生が体現しているように、その方法には再現性があり、圧倒的な成長が保証されます。

 

 

魔法みたいなヒーリング能力だったり、

 

 

 

人生を一変させられるような、

 

 

 

情報空間を強烈に書き換える能力が手に入ります。

 

 

 

ですが、、、

 

 

 

それは決して、楽な道ではありません。

 

 

 

シュラゼミは、険しい道を行きます。

 

 

気功はやりません。

 

 

 

やるのはひたすらに、僕の頭の中をコピーすることです。

 

 

 

演習と暗唱を通じて、

 

 

僕の頭の中にある理論」「僕が見ている風景」を完全にマスターしてもらいます。

 

 

 

大変な厳しい道です。

 

 

 

でもその道を通過すると、人生はとてつもなく楽に、イージーになります!!!!

 

 

 

夢が勝手に叶う世界線にワープできます!!

 

image

 

そんな「シュンが跳ねた極意」を、超少人数のゼミ形式で半年間みっちり教えますキラキラ

 

 

 

シュラゼミ生には、将来的に僕と一緒に仕事をしてもらうことを想定しています!!

(もちろんそこでも厳しい審査があります!)

 

 

 

今0期生としてスタートしている受講生たちには、すでに講師やアシスタントとして入ってもらっています!!!

(彼らは厳しい道を通過し、圧倒的な結果を出しました!)

 

 

 

本気です!!!

 

 

受講料は半年間で80万円です。

 

 

本気の人を超少人数だけ集めて、密に教えて、

 

 

圧倒的な力を持ったヒーラー集団をつくります!!!

 


ゼミの講義は月に一回、最終土曜日の18時から21時(21時半まで質疑応答)です。

 

 

 

青山に集まって「密教的な演習」をみっちりとやります。

 

 

 

僕が爆発的に飛躍した方法を、全員がマスターするまで手取り足取り教えます!!!

 

 

ゼミ自体はかなり大変だと思いますし、躓くこともあるかもしれませんが、、、

 

 

 

僕がしっかりサポートしますので、安心はしてください👍

 

 

 

オンライン参加も可能です!(ちなみに0期生は福岡や大阪などからリアル参加されています!)

 

 

宇宙に衝撃を与えるようなとてつもないヒーラー達が、ここから生まれると思います!!!

 

image

僕が全力で後押ししますので

 

 

是非、飛び込んできてください!!!

 

 

 

僕の秘密の弟子養成スクール「シュラゼミ」がいよいよ公開です!!!!

 

 

 

本気で宇宙を変えにいきましょう!!!!!キラキラ

 

 

是非お楽しみに!!

 

◇秘密の弟子養成講座「シュラゼミ」
〜修羅の道を行き、圧倒的な力を手にする〜

【日時】
第一回 6月22日(土)18時〜21時
 6月29日(土)18時〜21時
第二回 7月27日(土)18時〜21時
第三回 8月31日(土)18時〜21時
第四回 9月28日(土)18時〜21時
第五回 10月26日(土)18時〜21時
第六回 11月23日(土)18時〜21時
 
※各回アーカイブの配信有り

【受講料】
リアル受講:80万円(東京・青山)
オンライン受講:70万円(ZOOM)

 ※銀行振込、またはPayPal決済

【持ち物】
ノートと筆記用具
熱意とGoal!


【お申し込み】
右矢印お申し込みはこちらから!!!

 

image

本物のヒーラーとして、共に活躍しましょう!!!

 

お待ちしてます!!!