あけましておめでとうございます!!

 

 

お陰様で、昨年は飛躍の一年となりましたキラキラ

 

 

今年もさらなる飛躍の一年にしていきましょう!!!

 

 

よろしくお願いいたします龍

 

 

 

クリスマスからの流れがとどまるところを知らないです!!!

 

 

大晦日は23時54分までセッションをして

 

 

その後2024年最初の手帳を書き

 

 

手帳の書き方はYouTubeで解説しましたキラキラ

 

 

 

是非ご視聴ください!!

 

 

 

・想像もつかないようなこと

 

・心からやりたいこと

 

この2つを満たすゴールをしっかり設定した後は

 

 

↑神頼み!

 

神頼みで叶うカラクリは、オラクルスクールで解説しました!!

 

 

 

 

↑動画教材でも学べるので、是非「神を味方につける生き方」をマスターして、奇跡を起こして願いをガンガン叶えていってください!!!

 

 

僕の強運の背景にあるロジックが、このオラクルスクールの10時間に詰まってます!!!

 

 

↑シュンカレンダーをご希望の方はお早めにお知らせください!!

 

 

 

2024年は素晴らしい景色を皆さまに見せられそうですキラキラ

 

 

引き続きよろしくお願いします!!!

 

 

 

【未来催眠セミナー「Yet to comeな未来の記憶を作る方法」】

 

【日時】1月8日(月・祝)15:00〜17:30(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or インスタフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!

 

 

Ray先生が素敵な年賀状を作ってくださいましたキラキラ

 


 

ありがとうございます爆  笑

 

 

RaySalon共々よろしくお願いします!!

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【場所】

東京・青山店(セラピスト シュン)

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪