メリークリスマスですね!!

 

12月25日はうちの猫「サンちゃん」の誕生日ですキラキラ

 

クリスマスに生まれたから名前は「サンタ」で、僕はサンちゃんって呼んでます!!

 

 

実家の猫から、正式に家の猫になりました照れ

 

 

 

そんなクリスマスですが、僕は「とある道具」を準備中です。

 

 

 

それもみなさんの未来に必ず役立つといえる、すごいものです!!!

 

 

というのも、、、

 

image

 

KADOKAWAセミナーが終わったあとのインスタライブでコーチングについてがっつり話したところの、伏線回収でもあります。

 

 

↓こちらコーチング理論のいちばん大事な要点だけを解説した、わかりやすくていいライブなので、是非見ておいてください!!

 

最近のライブは有益すぎるので、無料なのはおかしい!という声が続出するほどですニヤリ

 

 

ここで話したのは何かというと、コーチングを実践していく上での難しい部分、つまり「壁」でした!

 

 

その壁の一つが何だったかと言うと、、、

 

 

ゴールの世界が観えた"あと"のことです!!

 

 

(まずゴールを見つけるのも大変ですが、それは僕らが横にいれば大丈夫!できますウインク

 

 

一瞬でもその輝かしいゴールが見えたあとに、、、

 

 

 

ゴールの臨場感というか、その「輝かしい未来の記憶」を持ち続けるのが難しいんです!!

 

 

簡単に言えば、みんなゴールがすぐ消えちゃうんです!!!

 


image

*女の子のハートと同じで、ゴールもしっかり掴んでおかなきゃですよー!

 

 

 

で、そんな難しいポイントをやすやすと越えられるようになり、

 

 

 

みなさんの2024年が華々しく花開くようなものになる「とある物」を準備中です!!

 

 

このゴールが消えちゃう問題を、サクッとエレガントに解決できる道具です!!

 

 

ここが越えられたら、もうむやみに落ち込むこともなくなり、、、

 

自分がやりたいことにまっしぐらに向かっていけるようになりますよ!!

 

 

 

未来のために間違いなく役立つめちゃめちゃいい物なので、是非お楽しみにキラキラ

 

image

 

Yet to comeな未来催眠セミナーでは、もしかしたらそれが、、、!?

 

 

 

またお知らせしますウインク