実は「Yet to come」の本質を理解し、実装できると、、、

 

 

僕みたいな強運体質になり、ゴールがガンガン叶うようになってしまいますニヤリ

 

 

 

Yet to comeとは何かというと、「最高の瞬間はまだこれから!」と歌うBTSの曲です。

 

↑先日のブログで、BTSの「Yet To Come」の美しいメッセージを紹介しました

 

 

Yeah, the past was honestly the best
(これまでの日々は正直最高だった)

 

But my best is what comes next
(でも僕の最高はこれからだよ)

 

 

非常に美しい視点ですよねキラキラ

 


この「Yet to come」の視点こそが、コーチングの(T理論の)最重要な部分につながってくるのです!!!

 

 

 

実は僕のハイエフィカシーの源泉もここ(Yet to come)にあります。

 

 

BTSのメンバーがそうであるのと同じように!!!

 

 

 

「Yet to come」がコアなんです。

 

 

 

セッションでこんな質問がありました!



モテの文脈での質問です。

 

「こんな人と付き合いたい!こんな人からモテたい!

という思いがあるのですが、

 

そういったレベルの高い人と対面すると、

『大した実績のない自分なんて、釣り合うわけがない

と、引け目を感じて、うまくアプローチできなくなってまいます。

 

自己肯定感が低いのだと思いますが、どうしたら良いですか?」

 

とのことでした。

 

 

「自分なんて...」と思ってしまう、、、

 

 

これはよくわかります!!!(みんなそう!)

 

image

 

僕はそれに対して、とある大天才の言葉(←また紹介します)も引用しながら、

全てをひっくり返せる視点を授けました。

 


 

すると暗かった彼の目は輝き、、、自信のみなぎるような顔つきになっていきました。

 

 

今までの人生で努力していた方向性が間違っていたことに気づき、、、

 

自己肯定の拠り所も、モテに対するマインドセットも、根本から変わったのです。

 

 

これから彼はモテの道を爆進して行くことと思いますウインク

 

 

これもたった視点一つなんです。

 

 

正しい視点というか、人生がうまくいく視点の置き方があり、

 

 

 

BTSも、僕も、世界中で踊っている僕の友人たちも、皆その視点で生きています。

 

(BTSメンバーたちにはまだ直接話を聞けていないですが、詩にあるようにきっとそう!)

 

image

↑もちろんヒカルさんも!

 

 

強運体質や、強靭なメンタル、ハイエフィカシーの源泉となる視点です。

 

 

 

その視点こそが、、、

 

 

 

「Yet to come 」つまり、

 

 

 

「最高の瞬間はこれから!」という視点なんです。

 

 

 

僕たちの最高の瞬間は過去ではなく、これから来る未来にあるのです!!!

 

 

 

その未来の視点たった一つで、現状の風景のすべてが変わります!!!

 

 

 

重たい現状が、軽やかに書き換わり、飛翔していけるようになります!

 

image

僕の見ている景色がどう変わっているかはまた話しますが、まったく違う景色です。

 

(「時間は未来から流れる」というのも、実はそういうことなので、また解説します!)

 

 

そして、、、

 

 

ここからがポイントなのですが、、、、

 

 

 

この「Yet to come」の視点を、本当に手に入れる方法があります。

 

 

 

気功師であり催眠術師でもある僕ならではの方法です。

 

 

 

僕が”とある名前”で呼んでいる方法で、、、

 

 

未来にある「最高の瞬間」を見に行くことができるのですニヤリ

 

 

そしてそれを記憶として保存し、

 

 

「未来の思い出」という不思議な、でもリアルな手触りのあるものを作ることができます。

 

 

未来の最高の瞬間が見えていたら、本当に「Yet to come」ですよね!!!

 

 

 

圧倒的な確信を持って、「最高の瞬間はこれから」と言えますよね!!!

 

 

 

そんなすごい方法があるので、、、

 

 

 

一刻も早く教えたい!

 

 

 

 

ということで教えます!!!

 

 

 

近日公開です。

 

 

 

楽しみに待っていてください!!!