こんにちはシュンです!!

 

最近の東京は11月末にもかかわらず、温かい日が続いていますね〜!

 

 

そんな中ですが、”現代気功中級講座「大周天」””呪術廻戦セミナー”の動画受講生から嬉しいフィードバックを頂いておりますので、ご紹介いたしますね!

 

 

 

Shun 先生

 

どちらもほんとうに面白くて

楽しい時間があっという間でした!

 

わかりやすくて

すっと入ってきた感覚です。

新しく学んだことが多くて

心がときめいています。

 

大周天の講座でワークをした当日

連絡をしないとなと気にかけていた

ふたりの友人からメールがきて

驚きました。よくあることですか?

偶然かもしれないですが

嬉しかったです。

 

そして

記憶と照らし合わせたところ

呪詛師の共通点

ピタリとぜんぶ当てはまりました!

 

ほんとうに曖昧なタッチでした。

モヤモヤの理由がわかって

いろいろな答え合わせができて

とても勉強になりました。

 

これからまた

顔を合わせる機会があるので

身を守る方法を教えていただけて

ありがたいです。

 

素晴らしい講座を

ありがとうございました!

 

 

 

素晴らしいフィードバックをありがとうございます!!!

 

 

「大周天」で早速結果を出されていますね!!

 

 

大周天とは何かというと、願いを叶えることができる秘伝の技ですキラキラ

 

image

 

やればやるほど凄まじいエネルギーを得られて、健康になり、IQが上がり、モテるようにもなり、、、

 

ゴールの世界に近づいていくことができます!!

 


 

先日のKADOKAWAセミナーでも少し話したのですが、どんどん成長して大周天が巨大になっていくと、、、

 

 

 

不思議と全然繋がりのなかったところから仕事が入ってきたり、連絡がほしい相手から連絡が来るようになったりします。

 

 

大周天の講座でワークをした当日

連絡をしないとなと気にかけていた

ふたりの友人からメールがきて

驚きました。

 

よくあることですか?

偶然かもしれないですが

 

まさしくこれですね!

 

 

よくあることですが、偶然ではなく必然ですニヤリ

 

 

そこには情報空間のロジックがあります!

 

 

ちなみにモテにおいて大周天が巨大になると、”モテスパイラル”という現象が起こり、「モテるものはますますモテる」状態に入っていきます!!

 

↑モテスパイラルの動画教材もあるのでおすすめです

 

 

 

大周天、やばいですよね!!

 

 

そして呪術廻戦セミナーのご感想もありがとうございます!!

 

 

これは僕たちの心をさりげなく壊してくる「呪詛師」的な人たちから身を守るためには必須の技術ですね!!

 

 

最近は「フレンド+エネミー(敵)」で「フレネミー」という言い方が流行ってきていますが、そういった周囲の人を蹴落とす人たちのことです。(笑)

 

 

僕が心を壊されながら身を持って学んできた、呪詛師の攻撃パターンと見抜き方を講座では教えています!!

 

ほんとうに曖昧なタッチでした。

モヤモヤの理由がわかって

いろいろな答え合わせができて

とても勉強になりました。

 

きっちり体系的に学ぶと、人間関係のモヤモヤの理由がわかりますよね!

 

image

 

モヤモヤの感覚はだいだい正しいです。ただ理論を知らないから明確に説明できなかっただけです!

 

 

友達の顔をして、こちらのエフィカシーを下げにきてるんです。

 

 

まさしくフレネミー!!

 

 

そして「曖昧なタッチ」は呪詛師の常套手段ですね!!←さすがにブログでは開かせません!!!

 

↑と思ったら過去のブログにガッツリ書いてありました(笑)

 

 

これからまた

顔を合わせる機会があるので

身を守る方法を教えていただけて

ありがたいです。

 

この攻撃のパターンはみんなほとんど同じなので、身を守る方法がわかっていると簡単に対処できるようになりますよねウインク

 

 

呪詛師の攻撃を軽くいなして、ご自身の高いエフィカシーを守ってください!!

 

 

それだけで人間関係も人生も、ガラッと変わります!!!

 

image

 

 

動画受講はこれからも可能です!!

 

 

是非↓から

🔶パーソナル・セッション (東京・南青山事務所)

→お申し込みはこちらから (1時間×1回 2万3千円、1時間×5回 10万円)
ZOOMによるオンラインセッションも!


 

🔷シュン Privateスクール ~シュンが直接指導する、5時間×二日間のマンツーマンレッスン~

気功、コーチング、催眠術などをパーソナルなカリキュラムで指導!
→お申込みはこちらから!(2日間16万円・日程は個別に調整)

 

 

🔶【RaySalon】オイルトリートメントのお申し込みはこちらから

初回セッション:3万円

 

 

🔷過去のセミナーの動画教材ラインナップ↓

 

《シュンサイコロジー講座シリーズ》

【特別編】ヒカルさんハイエフィカシー解剖講座

【第1回】「スマートな知性のツクリ方~気功の基本とピエタ~」

【第2回】 「髪をサラサラにする魔法」 

【第3回】 「超腸活!~ポテンシャルを引き出すためのリーキーガット解消策~」

【第4回】 「輝くオーラの作り方~人を惹きつけるための臨場感の書き換え方」

【第5回】 「副腎疲労バスター!~ホルモンをハックして手に入れるさわやかな身体~」

【第6回】 「モテとマインドの解剖学~恋愛防衛術~」

【第7回】「フェイシャル気功大全~顔が美しくなる気功、リフトアップ、美容整形、鼻立て~」

【第8回】「ラポール〜人に好かれる技術〜」

 

 

《コーチのためのコーチング講座シリーズ》↓コーチングの理論と実践を学びたければこちら

【第零回】「ゴール設定」 コーチングのプリンシプル

【第一回】「エフィカシー」 才能の引き出し方

【第二回】「コンフォートゾーン」 マインドの仕組み

【第三回】「ビジュアライゼーション」 ゴール達成の方法

【第四回】「ホメオスタシス」 Echoによる書き換え

【第五回】「コーチングの実践」 ナマステによる臨場感生成

【第六回】「ドリームサポーター」意識の書き換え方

 

 

《現代気功スペシャル講座シリーズ》↓気功を学びたい方にオススメのシリーズ!

 【第13回】IQアップ!「スマートな知性のツクリ方

【第12回】インセプション「Focus〜心の書き換え方

【第11回】新しい蟲駆除「ゴーストバスター、エアージェット、抽象度エレベーター」

【第10回】 気の視覚化「共感覚を研ぎ澄ます」

【第9回】 印、ムドラー、マントラ「晴明紋、薔薇十字からアファメーションまで」

【第8回】 フェロモン瞑想「モテとIQを両方極める!」

【第7回】 脱洗脳の極意「ジュピター、針抜、脱洗脳!」
【第6回】 美容気功大全「アンチエイジング、ミルフィーユ、美肌クリーム」
【第5回】 クンダリーニ覚醒とプサイ「心を書き換える奥義」

【第4回】 気功美容整形「顔を美しくする気功」

【第3回】 心地よい人間関係「ラポール、ハイパーラポール、ピエタ」

【第2回】 サイキックアタックからの防衛術「シャナ、エアージェット、結界」

【第1回】 疲労回復気功「マイクロバイオーム、物忌み」

 

 

《現代気功入門〜上級講座シリーズ》←RENEWAL

【現代気功入門講座】 気を出す、気のたま、浄化、わさびの味変え

【現代気功中級講座】大周天と次元上昇!

【現代気功上級講座】セルフ脱洗脳

 

➡️過去のセミナーの動画教材のご購入はこちらから

 

 

🔹お問い合わせや質問などはこちらのお問い合わせフォーム

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

🔹Shura公式ライン↓セミナー情報なども配信しております!

 

友だち追加

 (もしくはLINEアプリで age4776p を検索していただくと追加できます)

 
主催者 シュン -
ヒーラー/メンター/催眠術師/セラピスト
株式会社MiNDCloud 代表 / 広尾でトップ進学校の学習塾を経営 / Rayまといのば RaySalonセラピスト / 早稲田大学 教育学部 教育心理学専修卒 / 日本心理学会認定心理士