昨日のインスタライブは、ガッツリ恋愛系でした!!

 


あとはMBTIなどの性格診断などについても、シュンならではの切り口で解説していきました!!





本当は「性格診断は〇〇!!」とばっさりいきたいところなのですが、

丁寧な言葉で「性格診断はお遊び」と解説していきました!

 

 

早稲田大学で心理学をやっていた僕が言うんですよ?

 

 

これを無料で聞ける人は、かなり運が良いウインク

 

 

その中でも、「好きなタイプ」についてなど、非常に面白い話もありました!!!

 

 

みなさん、好きな人のタイプってありますよね?

 

 

人の頭の中には必ず、「理想のパートナー像」があるんです!!!

 

image

 

その「理想の異性像(もちろん同性でも)」が、どうやって作られるか知ってますか?

 

 

また、その人がどんな人がタイプかを見抜けるようになる方法もあるんです!!!

 

(気になる方は是非インスタライブにて!!!)

 

 

 そもそも恋愛はタイプじゃないと発展しません。

 

 

 

そうですよね?

 

 

みなさんも、全然タイプじゃない人と恋愛することって、ほとんどないですよね!!

 

 

じゃあ、あなたが誰かのことを好きになったとして、、、


自分がその人にとってのタイプじゃなかったら、どうしますか?

 

image

 

この場合、セオリー的には諦めるしかないんです。

 

 

自分が相手の好きなタイプに当てはまってないと、だめなんです!!

 

 

ほとんどの人がそこで涙を飲み、恋を諦めています。

 

 

 

でも、、、、そんなの悲しいじゃないですか。

 

 

 

実は、、、

 

 

 

その状況をひっくり返せる方法があるんです。

 

image

 

 

相手のタイプが、自分になっちゃう方法があるんです!!!

 

 

 

それが、、、

 

 

 

「一目ぼれ」という技です!!!!

 

 

image

 

 

自分がタイプの人間として、相手の前に現れることができます!!

 

 

そうすると「ひと目見た時から、タイプだと思ってた」

 

 

と言われるようになります。みなさんがです。

 

 

それが一目ぼれという、強力な技です!!

 

 

もちろん技をかけていることは、相手にまったく気づかれることなく、

 

 

自然に恋を生み出すことができます!

 


そんなすごい技を2日間みっちり対面で教えるセミナーが、



KADOKAWA一目ぼれ講座です!!!




 

かなりすごいことになりそうですよね?

 

 

一生使うことができる圧倒的なスキルを、是非この機会に学んでください!!

 



僕がみなさんの未来を、本気で変えに行きます!!!



【ミニ懇親会付き

瞬間催眠で仕事もプライベートもうまくいく! 

恋を生み出す「一目ぼれ」講座

(全2回)

講 師:シュン


【日 時】 
第1回/2023年11月25日(土)13:00~18:00(開場12:30)

第2回/2023年11月26日(日)13:00~16:30(開場12:30)
 

【会 場】 
五番町グランドビル7F
KADOKAWAセミナールーム(東京・市ヶ谷)

 

【定 員】 会場受講30名

【参加費】 会場受講(全2回) 59,800円(税込)

 

 

詳細・お申し込みはこちらから!!

 

 

『シュン』講師プロフィール

株式会社MiNDCloud代表。現代気功ヒーラー。早稲田大学教育学部教育心理学専修卒業。17歳の頃に催眠術に出合い、以来各地で催眠ショーを行う。高校時代はコーチングと催眠術を活かし、偏差値30から1年で早稲田大学に現役合格。その経験を活かし大手予備校を経て、教育系スタートアップの立ち上げに携わった後、広尾にてコーチングを取り入れた学習塾「島村塾」を立ち上げ、難関校の生徒の学習を支援。勉強嫌いの子が進んで勉強するようになったと好評を得る。現在5周年を迎える。また、大学在学中に心理専門の現代気功ヒーラーとして開業し、1700名以上の施術実績を持つ。