今日セッションをしていて、

 

 

「トランスの入り方について、ネットでいくら調べても出てこない」

 

 

という話がありました!!!

 

 

たしかに僕たちがやっている「深いトランスへの入り方」って、秘密にしているわけじゃないのですが、外には知られていない方法です。

 

image

↑初対面の方にも、このぐらい深いトランスを入れられるようになります。(もちろん仕込みややらせではありません)

 

 

すごく強力な方法で、これがヒーリングだったり、気功の書き換えの根本になってくるので、催眠術師でもある僕が解説しますねウインク

 

 

まずは僕がSHOWでトランス誘導をしている、こちらの動画を見てください!!
 

 

 

 

 

このとき、僕が何をやっているか気になりますよね。

 


もちろん(普通の人なら起きていられないほどの)深いトランスに僕は入っています!!

 

 

知りたいのはそのトランスへの入り方

 

つまり、深い変性意識を生み出す方法ですよね!!

 

 

 

その秘密を、ここで明かします!!!!

 

 

image

 

トランスへの入り方は、実はとってもシンプルです。

 

 

あるシンプルなことを日々訓練としてやっていて、それを実践でもやっています。

 

 

 

それが何かというと、、、

 

 

「寝落ちる」という方法です。

 

 

でも、ただ寝落ちればいいというわけではありません。

 

 

 

うとうとして、カクンと寝落ちるあの瞬間、あれを体感を持って再現するんです!!!!

 

 

そしてそれを、頭の中で何度も繰り返します。

 

 

そうやって深く、深く、落ちていくんです。

 

その体感を言葉で伝えるのは難しいのですが、

 

 

やり方としてはとってもシンプルですよね!!!

 

 

これが僕たちの「現実を書き換える能力」の根源になります。

 

 

 

辛いわさびが甘くなってしまうように、、、

 

 

現実がぐにゃっと変化するんです!!!

 

 

深いトランスを生成することで、

 

 

自分の人生を変えることも、目の前の人の人生を変えることもできるようになっていきます。

 

 

そういった秘密の力をみなさんに伝えていくのが、、、

 

 

シュンサイコロジーですニヤリ

 

 

 

そして2日間かけて、催眠やトランスのことを僕が本気で教えるのが、、、

 

 

KADOKAWAでの「一目ぼれ」セミナーです!!!

 

image

 

二日間かけて、催眠と気功の全てを伝えるつもりです!!

 

 

僕が「好き好き催眠」「トランス」「わさびの味変え」などをかけて見せて、

 

 

それを実際にみなさんができるように、教えていきます!!!

 

 

 

そしてビジネスでもプライベートでも実践的に(相手に気づかれず)使える

 

 

「一目ぼれ」技を伝授します!!!

 

 

僕もかなり気合を入れていて、

 

 

またとない面白い講座になると思いますので、

 

 

是非お見逃しなく!!!!

 

 

 

KADOKAWAセミナーにて、お待ちしております!!

 

 

【ミニ懇親会付き

瞬間催眠で仕事もプライベートもうまくいく! 

恋を生み出す「一目ぼれ」講座

(全2回)

 

講 師:シュン

【日 時】 
第1回/2023年11月25日(土)13:00~18:00(開場12:30)

第2回/2023年11月26日(日)13:00~16:30(開場12:30)
 

【会 場】 
五番町グランドビル7F
KADOKAWAセミナールーム(東京・市ヶ谷)

 

【定 員】 会場受講30名

【参加費】 会場受講(全2回) 59,800円(税込)

 

 

詳細・お申し込みはこちらから!!

 

 

※先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
※終了時間が若干前後する可能性がございます。