ただいま、シュンサイコロジー講座「気功縁結び〜人間を味方につける生き方〜」が終わりました〜!!!

 

 

今回、すごかったです爆  笑

 

 

何がすごかったかというと、、、受講生の変化がです!!!

 

 

"人を味方につける"ということで、

 

 

縁がどんどん繋がって、スルスルと夢がかなっていくようになる戦略と、




コミュニケーション強者になれてしまう強烈な技術の数々を教えていきました!!!

 

 

 

↑チラ見えしていますが、僕が長年愛用している「Echo」もていねいに導入しましたキラキラ(Echoは本当にやばいです!!!)

 

 

今回はワーク中心で表情の作り方から、、、

 

あいずちの打ち方から、

 

会話のスタンスに至るまで、、、

 

 

僕の技を見せながら、みなさんのコミュニケーション力をバシバシ鍛えていったのですがてへぺろ

 

 

 

技術は大きくわけて2つ!!

 

 

 

これは物理的にやったほうが良いよね、というフィジカルな技と、

 

 

 

より高度な非言語テクニックを教えました!!!

 

 

 

フィジカルな技でいうと、、、

 

 

口角が三日月みたいにきれいに上がるようになり、笑顔が魅力的になる技術!

 

 

そして目から笑えるようになり、愛嬌が良く見えるようになる技術!!

 

 

 

を伝授しました!!!

 

 

 

これだけでもみなさんびっくりするぐらい変わって、めちゃめちゃ愛嬌が良くなってましたね!!


 

仕事でもプライベートでも、縁が次々と舞い込んで来そうな顔つきになっていましたニヤリ

 

 

これからの時代は「IQより愛嬌」です!!!

 

 

 

人間関係においては、僕らが好きな「能力の高さ」を見せていくのではなく、、、

 

 

 

 

「人当たりの良さ」を見せていきたいんです。

 

 

すべてを掴み取るのは「いい人」です!!



 

そこでは笑顔こそがなにより大事!!!

 

image

 

 

そして非言語な技は、、、

 

 

 

人間関係において最強の技「Echo」です!!!

 

 

 

僕がセッションやセミナーなどで、どんなことをして、どんな風に書き換えているのかのネタバラシみたいなものです。

 

 

 

僕がやっているのはとにかく「Echo」なんです!

 

 

 

生涯で、気功技術を一つしか選べないとしたら、僕はこのEchoを選びます。

 

image

 

それぐらい強力な技術です!!!

 

 

 

ただ、難しすぎるので、今まで導入していなかったのですが、、、

 

 

 

今回「Echo」ができて、本当良かったです!!!!

 

 

 

書きたいことは他にもたくさんあるのですが、ひとまずはこのへんで!!

 

 

 

これからの動画受講も歓迎です!!!

 

 

《動画教材》シュンサイコロジー講座「気功縁結び〜人間を味方につける生き方〜」

近日配信です!!!

 

 

是非お楽しみにキラキラ

 

 

動画教材のお申し込みはこちらから↓

☆動画教材【シュンサイコロジー講座「気功縁結び〜人間を味方につける生き方〜」】

 

【日時】いつでもどこでも

 

【配信方法】vimeoによる配信(ダウンロード可能)

 

【受講資格】ブログ読者 or @shun_psycologyフォロワー

 

【必要な物】スマートフォン、タブレット、PCなどの動画受講端末

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!

 

 

ディナーショーはまもなくです!!!

 

 

こちらもお楽しみに!!!