昨日のインスタライブもめちゃめちゃ盛り上がりましたね〜!!

 

 

なんと3時間も喋っていました(笑)

 

 

さまざまな運が良いことが起きた台湾でしたが、昨日のライブでは

 

image

 

「運が良い」という現象のカラクリを明らかにしました( ー`дー´)キリッ

 

 

 

そんな貴重な話のアーカイブが残ってます!!!

 

 

 

 

 

キーとなるのは藤井風くんの「何なんw」です。

 

 

 

 

これはハイヤーセルフ視点の歌だというのが面白いですよねー!!!

 

 

見てほしいのはこの解説です↓

 

 

 

 

面白いですよね!!!

 

 

 

ということで、運も縁も全部掴んでいきましょう!!

 

 

 

全ては必然です!!!