台湾から無事帰国しました!!

 

 

今回の台湾は長年の友人の結婚式で行っていました!




中国式の円卓に並んでいる色んな中華料理を食べてきました照れ


 

僕の豪運エピソードは枚挙にいとまがないのですが、今回の台湾でもすごかったです(笑)



現在、台湾政府が旅行者向けにキャンペーンを開催していて、くじ引きで5000台湾ドル(2.3万円)が抽選で当たるんです。



これが当選確率10%以下で、なかなか当たらないらしいのですが、、、



僕も、僕と一緒に結婚式に行く友人も、3人とも当選しました



10分の1の3乗で、3人とも当たる確率は1万分の1以下!!



僕と一緒にいると、その人まで引きが強くなるんです。



幸先良いスタートでしたキラキラ


 



そしてその当選したお金を使って登った台北101では、



かのデヴィ・スカルノ夫人にもお目にかかることができました!



気品溢れるオーラでした!



そしてクリストファー・ノーラン監督の新作映画、「オッペンハイマー」も見ることができました!!






早く日本でも公開されて欲しいと思いました。



僕が台湾にいる時、ちょうど台湾に台風が直撃する予定で、運良くそれてはくれましたが、



帰国できるかが少し気がかりでした。



実際、名古屋や大阪行きの便は欠航になっていたのですが、、、



僕たちの便は遅れただけで済みました!



ラッキーですね✨



飛行機が遅れたのでその空いた時間で、台湾の有名なパワースポット「龍山寺(ロンシャンスー)」にも行けました!!




たまたま持ってきた果物が、貢物になるという巡り合わせも!


この龍山寺は複雑な仕組みでおみくじを引くのですが、(笑)



大吉でしたーー爆笑




他にも「こういうお店ないかな」と思ったら現れたり、



飛行機が遅れたことで会いたかった友人にも会いに行けたりと、なかなかの引きの強さでした!



同行者は「今回いろいろ運良かったね〜」と不思議がっていましたが、



神様が僕のために頑張ってくれたんです!!!!



谢谢你(ありがとう!!!)。



一緒にいる人の運すら引き上げてしまう、僕のこの引きの強さは、



みなさんにもガンガン移していきますよーー!!!




その秘訣は9月のスクールにて!!!



是非お楽しみにー!!




(その秘密については、上級講座でも触れています↓)


☆動画教材!
【シュン現代気功上級講座「セルフ脱洗脳」】

 

【日時】いつでもどこでも

 

【配信方法】vimeoによる配信(ダウンロード可能)

 

【受講資格】ブログ読者 or @shun_psycologyフォロワー

 

【必要な物】スマートフォン、タブレット、PCなどの動画受講端末

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

*過去の「現代気功上級講座」の動画受講生は1万円のディスカウントが適用されます!(受講料2万円)

↑お申込み時にお知らせください!

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!