昨日のインスタライブは非常に重要な内容でした照れ

 

 

というのも、昨日紹介したヒカルさんの整形動画をシュンの気功師的な視点で解説して、、、



「真のイケメン(美女)は何が違うのか?」という、真に驚くべきことをシェアできたからです!!!

 

↑この記事で紹介したヒカルさんの整形動画です。

 


ということで真のイケメン、美女の秘密を知りたい方は、是非アーカイブを見てみてください!


 

↓昨日のインスタライブのアーカイブ視聴はこちらから!!

↑サンちゃんと一緒にサムネイル猫




僕が朝起きて鏡を見て、どんな脳内会話を繰り広げているかも、赤裸々に話しました(笑)



いわば「イケメンの裏側」みたいな会でした!!




「イケメン」という外見だと思われていることでも、


実はその本質はそのマインドの方にあるんです!!!



ここで、「おれかっこいい」「私かわいい」というマインドをキープするのがコツなのですが、



このSNS社会では何よりそれが難しいんです。



SNSを見てるとついつい人と自分を比べてしまうので!



みんな「おれかっこいい」「私かわいい」と思える自分に(一時的に)変わることはできるのですが、



SNSで自分よりかっこいいなと思う人が出てきた瞬間、その「おれかっこいい」が崩れちゃうんです!




だからイケメン美女マインドはキープすることが難しいんですね!!!



まぁ、僕は余裕でできますニヤリ




なぜなら、誰がなんと言おうが僕はイケメンだからです!


当たり前です!!!




このイケメンマインドを「シュンマインド」とします( ー`дー´)キリッ



もう自己否定はやめていいんです!



「おれかっこいい」「私かわいい」でいいんです!!!




この「シュンマインド」を馴染ませていきましょう!!!




そしたらもっと普通に自信と余裕を持って、楽に生きられるようになります。



↑大好評だった「モテる男の自信と余裕について」語るインスタライブ



モテはマインドから溢れ出る「余裕」から来るんです!




そんなシュンマインドになるための脱洗脳を教えていくのが「シュン現代気功上級講座」です!



 


マインドが解放された先の輝かしい未来を、楽しく描いていてください!!!




ということでシュン現代気功上級講座、是非お楽しみに!!!



【シュン現代気功上級講座「セルフ脱洗脳」】

 

【日時】8月8日(火)19:30〜21:30(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or インスタフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

*過去の「現代気功上級講座」の動画教材受講生は1万円のディスカウントが適用されます!(受講料2万円)

↑お申込み時にお知らせください!

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!