今日はコーチングプライベートスクール初日でした!!!



いやー、ものすごいスクール初日でした!!!



何がすごかったかというと、



受講生の方の変わりようです!!!



スクールというのは、知識を教えるのはもちろんなのですが、



実は「書き換え」の方がメインなんです!!!




講義やワークをしながら、受講生を思いっきり書き換えて、潜在能力を引き出し、



圧倒的な能力、魅力、そしてクリエイティビティを発揮できるようにしていくんです!!!




つまりスーパーサイヤ人にするんです!




今回は九州の方からお越しいただいて、すでに活躍されている経営者の方だったのですが、



それでもさらに!!!



光り輝くぐらいに覚醒していました!!!



もとから良い覇気を放っていた方なのですが、



セミナールームに入ってきたときと、帰るときとでは、別人ぐらいに(笑)


覚醒されていました!!!



*美味しいマンゴーありがとうございました!!



アシスタントもすごく驚くぐらいに、すごくかっこよくなっていましたね!!




やはり洗脳が外れると、エフィカシーが上がり、



心から望むゴールが見つかり、




IQだったり、健康状態だったり、その人自身の魅力が、爆発的に上がります!!





そして人は光り輝くんですよね!!!



ということで、



覚醒したい方は、是非プライベートスクールに来てください!!




僕があなた専用のカリキュラムを組み、




潜在能力を思いっきり引き出します!!!




【シュン Privateスクール!!】

~シュンが直接指導する、5時間×二日間のマンツーマンレッスン~


【内容】気功、コーチング、催眠術などをパーソナルなカリキュラムで指導


【場所】東京・青山の事務所(出張は応相談)


【日時】個別に調整


【受講料】16万円(銀行振込 or PayPal


【お申込み】お申込みはこちらから!



僕のスケジュールはどんどん抑えづらくなってきていますので、是非今のうちに!!




シュンパーソナルセッション】


【概要】  一時間のパーソナルセッション(施術、気功のレッスンなど)


【場所】青山のセミナールーム or ZOOM(オンライン)


【受講料】  

一時間×1 2万3千円

一時間×5  10万円

一時間×11回 20万円


【受講資格】  ブログ読者


【お申込み】  こちらから!