今日はまといのば講座「ゴーラクシャ・シャタカ」を受けて来たのですが、、、



クンダリーニとの感動的な出会いを経験することができました!!!!



もちろんクンダリーニは、これまでも幾度となくやってきてました。





気功技術を教えた時に、


「これはいつやったらいいですか?」とか、


「どのぐらいやったらいいですか?」と


聞かれることがあります。



実は、僕も気功を始めたての頃、同じような質問をまといのば先生にしたことがあります(笑)



そしたら、、、



先生は、「24時間」と普通に仰ってました。



これはもちろん冗談ではないですよ?




僕は最初にそういう教育を受けたので、24時間気功を使うのが普通だと思ってますし、



いつも何かしらをやってます!!!



何が言いたいかというと、



僕もクンダリーニはかなりやってきているということです!!!!



初めてのクンダリーニじゃないんです。



いや、そんなことは知ってるか(笑)




それでも、今日



はじめてのクンダリーニに出会いました。



↑ネット小説を音楽にするのがYOASOBIだったのですが、最近はプロの小説家がYOASOBIの曲にする小説を書いています。

それがこの短編集「はじめての」です!!




で、今日クンダリーニと「はじめまして」をして、先生の講義を拝聴していたとき、



僕の頭の中に流れてきた曲がありました。




「クンダリーニ」と「あこがれ」「Star」



そして「脱洗脳」という概念が繋がったことによって、



ある歌が立ち上がってきたんです。



もしくはその歌のおかげで、これらの概念が立ち上がって来たのかもしれません。




ともかく、10年越しに意味が立ち上がってきたんです。



↑10年前の僕



それについてはまた別の記事に書くとして、




何度も習ったことのある技術やコンテンツでも、



何度でも学ぶことが大切だと、改めて認識したということです!



それは学び直すっていう感覚ではなくて、



「新しく出会う」っていう感覚なんですよね。



クンダリーニはクンダリーニでも、

同じクンダリーニは二度とないんです。



というわけで



本日はシュン現代気功中級講座「大周天」です!!



5年ぶりの開催となります。



大周天という奥義と新たに出会い



圧倒的な力を自分のものにしてください!!!



そして一緒に飛躍していきましょう!!!



今からの飛び入り参加も歓迎です!!!




是非お楽しみに!!!!

 

 

【シュン現代気功中級講座「大周天」】

 

【日時】6月16日(金)19:30〜21:30(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or インスタフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

*過去の「現代気功中級講座」の動画教材受講生は1万円のディスカウントが適用されます!(受講料2万円)

↑お申込み時にお知らせください!

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!