先ほどファーストインプレッション講座が終了しましたーーー!!!

 

 

いやーーー、これは永久保存版にしたいほど、良い講座でした!!

 

 

講座のタイトルでもある「ファーストインプレッション」という技術の威力が凄まじかったです。

 

これは複合技なので、けっして簡単ではないんですけど、、、

 

 

受講生の熱意と、教えるのが上手な講師によって、見事に成功させることができました(^^)

 



 

初対面で好かれるということに関しては、これさえ習得すれば間違いないです。

 

 

動画自体も段階的なワークがあって、非常に習得しやすい教材になっていると思います!!

 

 

ペアワークで、何もせず普通に対面するのと、ファーストインプレッションを発火させて対面するのとでフィードバックを取っていったのですが、、、

 

 

別人かと思うほどに印象が変わってました!!!

 

 

男性は自信と余裕が出てきて明らかにイケメンになり、女性はおしとやかさと色気がふわっと出てくる美人になっていました!!!

 

 

これを初対面でやってもらえたら最高ですね〜

 

image

 

人の印象って、こんなに簡単に変わるんだ!って思いましたよね!

 

 

 

第一印象を書き換えるための理論的なことは講座でたっぷり話しましたが、このダレン・ブラウンのドッキリの話だけわかっていれば大丈夫です。

 

 

人は記憶でしか世界を見ていないということです!!

 

そして僕らは気功でそこに介入できるということでした!!!

 

 

僕が去年イギリスで4回もショーを見たのはダレン・ブラウンです。

 

 

世界最高のメンタリストは圧巻でした、、、

 

 

 

というか、ダレン・ブラウンセミナーとかやりたい!!!

 

メンタリズムセミナーかな?笑


 

 

 

第一印象を思いっきりポジティブに書き換えるために、いくつか技術を教えました。

 

 

可能な限りブログに公開していきますね!!

 

 

まずは「ブレス」

 

これは息を吸うことで発火させます!!

 

ちゃんと息を吸うって、実はみんなできてないんです。

 

 

でもちゃんと息を吸って人と対面すると、、、あら不思議、それだけでオーラがふわっと明るくなるんですね〜。

 

 

これはペアワークができる人は、ぜひやって確かめてみてください。

 

 

そして、相手の無意識に「楽しい!」という感情を起こすことができる「ファン」という技術。

 

ファンができちゃうのでファンです(笑)

冗談です。楽しい(Fun)をそのまま技術名にしたんです。

 

 

「モテトランス」も無事に伝授できちゃいました!!

 

 

モテトランスを上手にやってみせた受講生が「すごく楽な感じ」と言っていたのですが、、、

 

そうなんです。モテトランスって「頑張る!」っていう感じではなくて、"普通”って感じなんですよね。

 

 

結局、"リラックスした素の状態"が一番モテるんだということに気づくわけですね(笑)

 

 

ですがその状態に入るのが難しいので、モテトランスという技術でサポートしてあげるわけです!!!

 

image

 

そしてファーストインプレッションですね〜!

 

 

これは伝授しますので、動画教材を是非見てください!!

 

 

そしてガンガン使って、第一印象で心を掴んでください!!!

 

 

ファーストインプレッションはやってもらった側も良い気分になるので、良い事づくしです!!

 

 

ということで、これからファーストインプレッション講座の動画教材を販売開始します!!!

 

 

非常に実践的で強力な技術なので、是非お楽しみに!!!

 

 

動画教材!!【シュンサイコロジーセミナー「ファーストインプレッション  〜第一印象で好かれる技術〜」】

 

【日時・会場】いつでも、どこでも!!!

 

【受講資格】ブログ読者

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000円

 

【お申込み】お申込みはこちらから!

 

 

そして来週水曜日は、、、

 

 

ハイパーラポール講座!!!

 

 

image

 

これもかなりおもしろいので、お楽しみに!!!

 

 

【シュンサイコロジーセミナー「ハイパーラポール 〜吊り橋を揺らせ!臨場感空間のバブルをマネジメントする〜」】

 

【日時】3月22日(水)19:30〜21:30(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or shun_psycologyフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】1万5千円

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!