先ほどマインド・リーディングセミナーが終わりましたーーー!!!

 

 

人の心が読めるようになってしまう、恐るべき方法を伝授しました!!!

 

 

 

心理学でよくある、仕草などで人の心理を見抜く方法よりもっと怖い技術です。

 

 

特別に頑張らなくても、ものすごく簡単に心が読めるようになっちゃいます。

 

 

ドラマ「ライ・トゥー・ミー」でFBIがやってたみたいな仕草や表情を読む特殊な訓練もいりません(笑)


ライ・トゥー・ミーというのはこれ↓



 

そんなすごいマインド・リーディングの方法とは、、、、

 

 

 

「表情筋をものすごく緩めること」なんです。

 

 

 

表情筋をひたすら緩めていくと、びっくりするほど心が読めるようになります!!!

 

 

 

これがどういう仕組みなのかはセミナーでたっぷり話しましたが、またブログにも書いていきます!

 

 

 

マインド・リーディングができるようになりたいなら、とにかく表情筋を緩ませることなんです。

 

 

セミナーではその面白い技術をいくつか教えました!!!

 

 

 

マインド・リーディングがめちゃめちゃできるようになる技術です。

 

 

受講生の皆さんはこれから先、

 

 

「あ、顔に書いてあるってほんとなんだ」

 

 

と思うことが出てくると思います。

 

 

心って文字通り顔に書いてあるんですよね!

 

 

すると逆に「今まで何も見えてなかったんだな」と思うと思います!

 

 

その通りなんです(笑)

 

 

これからは今まで見えなかった景色が見えてくるようになると思うので、ぜひ楽しんで使ってください!!

 

 

 

そしてマインド・リーディング能力をどんどん育てて、

 

仕事にでも、プライベートなことにでも、ヒーリングにでも、いろんなところで役立てていってください!!!

 

 

動画教材は明後日配信です。

 

 

かなり面白い講座になっているのでぜひお楽しみに!!

 

 

マインド・リーディングセミナーの動画教材のお申し込みは↓から

 

 

動画教材!!【マインド・リーディングセミナー「心を読む達人になるための3ステップ」】

 

【日時・会場】いつでも、どこでも!!!

 

【受講資格】ブログ読者

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000円

 

【お申込み】お申込みはこちらから!

 

 

このマインド・リーディングの技術は、「人の心が読める」ようになるだけじゃなく、嬉しい副産物がついてきます。

 

 

なんと顔が整ってしまうんです。

 

 

誰が見てもわかるほどかわいくなるし、イケメンになります。

 

 

受講生もみんな驚き合っていました(笑)

 

 

びっくりするほど顔が変わるので、その方面にもお楽しみに!!