前回は、モテ人格と非モテ人格があるという話をしました。


驚いて聞いて欲しいのですが、どんなにモテる男の中にも、非モテ人格はいます!!!



第4回シュンフェロモン講座で話したローランドさんの非モテシーンはこちら(笑)



該当シーンは6分30秒ごろから。


ローランドさんご自身も仰っている通り、がっつり非モテがでちゃってます。






彼女の魅力が強すぎたのか、ローランドの非モテ人格が出ちゃってます(笑)



でも、それでもそのあとの「おれが誘い方うまかったら不安じゃない?」の返し方とか、


内心緊張してても余裕そうに見えてた感じは、さすがローランドさんだなと思います。



ということで、みなさん安心してください。



どんな人の中にも非モテ人格はいます。



それが表に出てくるか、出てきてないかの違いです。




僕らとしては、どんなに破壊力が高い人が目の前に居ても、モテ人格でいたいものですね!!



こんなレベルでも、動じないように( ー`дー´)キリッ



↑この短い時間に、ものすごい技術が詰まってるんですけど、、、

それがわかるようになるのにも、力が必要です!!


身近な周りの人の中でちょっとモテるぐらいだったら、気功技術を使えば簡単です。


ですが、僕らが目指してるのはそんなレベルじゃないはずです!!

本当のモテは、一日にして成らずです。


ということで、僕らはコツコツとモテのスノーボールを大きくしていきましょう!


シュンフェロモンでお待ちしております!!

◆ シュンフェロモン講座 

〜人を惹き寄せる魔法をマスター〜

 

【概要】

心理学の講義&気功のワーク 

 

【日時】

第一回 6月25日(土)15時〜17時 

第二回 7月30日(土)15時〜17時 

第三回 8月27日(土)15時〜17時 ←配信開始!!

第四回 9月24日(土)15時〜17時 

第五回 10月29日(土)15〜17時

第六回 11月後半予定

(基本的に毎月最終土曜日の15時開催です!)

 

※都合が合わなかった場合でも、全員に講座の録画教材が後日配布されます!

 

【会場】

青山セミナールーム(乃木坂駅徒歩三分)

↑受講生に直接お知らせします

 

or ZOOMによるオンライン受講

 

 

【対象】

・意中の相手を振り向かせられるようになりたい方

・シュンみたいなフェロモンを出せるようになりたい方

・恋愛でストレスフリーになりたい方

・気功をはじめてみたい方

・気功で日常生活や仕事を豊かにしたい方 

 

【受講料】

・プレミアコース→ 全6回講座+毎月一回90分恋愛コーチング 200,000円

・スタンダードコース→ 全6回講座 85,000円

・一回単発受講 各15,000円

 

【お支払い方法】

銀行振込 or PayPay, LINEPay

 

【お申し込み】

 

お申し込みはこちらから!!