コーチング講座お疲れ様でした!!


プライミングという非常に難しいワークをやったんですけど、、、



みなさん良くできていました!!


大事なのは、相手をちゃんと観察して、ドーパミンが出るタイミングを見抜くことです!!!





具体的には、目の輝きだったり、姿勢が前のめりになることだったり、声のトーンが高くなることだったり、、


そういうことを意識的に観察してください!!


この意識的にやるっていうのが、意外と難しいんですよね〜


どれだけ話が盛り上がっても、会話に夢中になってはいけません( ー`дー´)キリッ

 


どれだけ楽しくても、頭の一部分に相手を観察する意識を残しておくんです。





会話に夢中になっちゃって観察を忘れるたびに、「あ、いけない、いけない」って感じで戻してください(笑)


気づくたびに戻せば良いんです。



最初は難しいんですけど、慣れなのでたくさんやればうまくなります!!


鍛えていきましょう!!!



これからすべての会話が実践になるので、人と話すのが楽しみになると思いますよ!



動画教材での受講は今からでも間に合います!!



講座の配信をお楽しみに〜!!


◆ 第二期 コーチのためのコーチング講座 

〜心の解放のためのコーチングスクール〜

 

【概要】

コーチングの講義&非言語コミュニケーション技術の伝授とワーク

 

【日時】

第一回 7月28日(木) 19:30〜21:30

第二回 8月18日(木)19:30〜21:30

第三回 9月22日(木)19:30〜21:30

第四回 10月中旬予定 ←開催一ヶ月前に確定

第五回 11月中旬予定

第六回    12月中旬予定

 

 

※都合が合わなかった場合でも、全員に講座の録画教材が後日配布されます!

 

【会場】

青山セミナールーム(乃木坂駅徒歩三分)

↑受講生に直接お知らせします

 

or ZOOMによるオンライン受講

 

 

【受講料】

 

・パーソナルコーチング受講コース・・・6ヶ月間6講座 +毎月1回90分のコーチングセッション (200,000円)

 

・半年コース 6ヶ月間 6講座  (85,000円)

 

・単発受講 1講座 (15, 000円)

 

 

【お支払い方法】

銀行振込 or PayPay, LINEPay

 

 

【お申し込み】

 

お申し込みはこちらから!!