お待たせいたしました。

 

現代気功上級講座のオンライン教材の配信が開始されました!!!!

 

 

上級講座にふさわしく、かなりすごい内容になっております!!

 

 

上級講座の目的は、受講した人がプロフェッショナルなレベルで気功を使いこなせるようになることでした。

 

 

そのために必須な理論、そしてプロにふさわしい技術を盛り込みました。

 

しっかりと理解し、身体に落とし込めば、情報空間の書き換え能力が圧倒的に上がる

そんな理論があります。

 

膨大な量になってしまったレジュメで引用したのは二冊の本です。

 

一冊がクリプキの「名指しと必然性」

 

 

 

もう一冊が苫米地英人博士の「苫米地英人、宇宙を語る」です。

 

 

 

かなり難解ですが、きちんと深く理解すれば、それこそ宇宙が変わるような本です!!!

 

クリプキの可能性世界と、苫米地博士の一人一宇宙、

この二つを同時に見ることで、宇宙の巨大なゲシュタルトを見ることができます。

 

 

受講した方は是非本も読んでみてください!!

そして物理空間を超越した視点を獲得し、ゴール達成体質になってください!!!!

 

 

そして実践編もすごいです、、、

 

ずっと公開してこなかったシークレットな技術を公開しました。

 

 

西洋魔術の書です。

 

ここにコンプレックスを取り除き、それを使役して人生の役に立たせる密教儀式が書かれています。

 

それが気功技術化されたものを上級講座では取り扱いました。

 

 

そちらはぜひ受講してください(^^)

 

かなり面白いと思います!!!

 

 

【現代気功 上級講座 オンライン動画教材】

【受講料】  1万5千円

【受講資格】 ブログ読者 

【配信形式】 オンライン動画配信サービス「Vimeo」

【必要なもの】 動画受講端末、ネット環境

 

【お申し込み】 お申込みはこちらから!!