9月のスペシャル講座のテーマは「疲労回復」です!
 
究極の癒やしの技、体力を一瞬で回復させる技術を一挙公開します。
詳細はこの記事にて!!
 
お申込みはこちらから
 

本日も個人セッションでした!

個人セッションで多いのは心の相談です!
もちろん、僕の専門は心理なので( ー`дー´)キリッ
 
心をヒーリングするときに、心ではなく違う方面からアプローチしていくほうが効果的であることは多いです。
 
何も心を書き換えるのに、心に直接働きかけるだけが方法ではありません!!
 
例えば第二の脳と言われる「腸」に働きかけるのはすごく有効です。
 
腸に働きかけると驚くほど心が書き換わります(^^)
 
 
例えば慢性的に気分が落ち込んで仕方ない、悲しい記憶を引きずってしまう、という時に腸にアプローチするのです!
 
 
今日は個人セッション5期目の実力者さんの気功のレッスンだったのですが、
「マイクロバイオーム」という腸内細菌叢を書き換える技術をつかって、一瞬で心を書き換えていました!!!
 
 
しかもかなりの短時間で!落ち込んだ気分を改善させていらっしゃいました!
 
お見事です爆笑
 
 
「身体の9割は細菌」という本がありますが、実は我々の身体の9割は微生物なのです( ー`дー´)キリッ
 
その9割を占める腸内細菌叢に働きかけることで、ホルモンが変わり、心が変わり、身体が変わります。
 
幸せホルモンを出してしまえば気分は上がらざるを得ません!!
しかもこれはアレルギーや美肌にもかなり効きます。
 
「マイクロバイオーム」はかなり重宝する、本当に便利な技術です!!
 
 
ということで、、、
9月のスペシャル講座はこういった回復系の気功技術を一挙公開します!!!!!!
 
 
5分で慢性疲労が吹き飛ぶ「物忌み」
 
天然温泉よりも気持ち良いぐらいです。
ものすごくリラックスでき、嘘みたいに疲労がとれます!!!しかもかなりの短時間で!
 
ゲームで言うなら回復薬やポケモンセンターみたいな感じです。
 
死ぬほど動いて、頭を使って「もう無理」って時でもこれを使うと全然いけるようになります。
夢のような技術です。
 
 
そして意志力が無くなったときや、決断力が鈍ったときに気力を回復させることができる「気海丹田」
これは無限の気を得る「秘伝功」のことです。
 
僕は本当にしょっちゅう使います。
ヒーラーには必須の技術です。
 
 
そしてミトコンドリアを活性させ、細胞のエネルギーであるATPを作り出す「ミトコンドリア」
 
などなど、、、
 
これらの技術を一挙初公開します!!!!!!
 
 
どれも最高のエネルギー回復技術です。
 
疲れないというだけで、あらゆることのパフォーマンスはものすごく上がります。
 
「心が回復する」ということがリアルに体感できて、かなり楽しいと思います(*^^*)
(身体が回復するのはもちろん!)
 
ヒーラーとして人を癒やしたい方も是非!
 
疲れとはおさらばして、よりエキサイティングな人生にしていきましょう!!
 

【現代気功 スペシャル講座「疲労回復、エネルギー補充、究極のリラクゼーション気功」】

【日時】 9月24日(月) 19:00〜21:00(その後質疑応答30分)

【場所】 新宿(詳細な場所は参加者に個別にお伝えします)

【受講料】  1万5千円

【受講資格】 ブログ読者

【持ち物】 筆記用具と熱意

【お申し込み】お申込みはこちら

 

オンライン受講も可能です!!

お申込みはこちらから!

 

定期的に通う個人セッションコースの方も増えてきました!

こちらのほうもみなさんかなり力をつけています。

圧倒的な気功の実力をつけたい方にはかなりおすすめです。

 

【 Shura 個人セッションコース~マンツーマン施術や気功の体系的指導~】

【概要】  1時間のパーソナルセッション×5回

【時間】 好きな時間、好きなペース

【場所】  新宿

【受講料】 10万円(毎月分割払い可能)

【特典】  全技術伝授&遠隔ヒーリング

      「Shura」主催の個人ライン取得

【受講資格】  ブログ読者

【お申込み】  お申込みはこちらから

 

単発での受講も可能です!!!

 

【 Shura 単発個人セッション~施術や緊急時など~】

【概要】  1時間のパーソナルセッション×5回

【場所】  新宿

【受講料】 2万3千円

【受講資格】  ブログ読者

【お申込み】  お申込みはこちらから