自分の人生が変わる瞬間や、視界が急に拓けて、世界の見え方が変わる瞬間というのがあります。

実際は徐々に変わっていて、変わったことに気づかないことのほうが多いのですが

どちらにせよそのようにして、新しい世界、発狂するぐらい楽しい世界に飛び移りたいものですよね(*^^*)

ヒーリングも同じです。
もっと力をつけてもっとすごいヒーリングをできるようになりたいというのが切実な思いですよね。

そういった時にやるべきこと、それは
セミナーに来て直接教わること
でもありますが

それは
「本を読むこと」です!
{5411079C-7009-46FE-B64D-55B6CAE3656F}


「知は力なり」と言ったのはロジャー・ベーコンでしたが、

これは比喩でもなんでもなく、真理です。本を読むことで我々は圧倒的な力を手にすることができるのです!

これは自我を変える力であり、世界を変える力です。新たな世界の扉を開く力です。

ほりえもんこと堀江貴文さんはこの力のことを「現実歪曲フィールド」と呼んでいます。

伝統的な気功ではこれを「大周天」と呼んでいました。

苫米地博士はこの力を「抽象度の高さ」で科学的に説明し、理論化しました。

本を読むことによってこの力を手に入れることができるのです。

私たち一人では5回人生を生きてもたどり着けないような境地にほんの数時間で運んでくれ、力を得ることができるのが読書です。

今風にいうと、最高にコスパのいい投資なのです。

是非ガツガツ本を読み込み、圧倒的な力を身につけてください。

以下、参考書籍です!
苫米地博士の本は全ておすすめですが、中でも選ぶとしたらこれです。

この世界観を手に入れてください。
現代気功の理論が詰まっています。



これもまたヒーラーには欠かせない本です。



これは僕が初めて読んだ苫米地博士の本です。
自我を変えるためのエッセンスがつまっています。今の自分に満足がいかない方は是非これを何度も読んでください。


現代気功の理論、超情報場仮説がわかりやすく書いてあります。このトレーニングも着実に力をつけられるものばかりです。