気功入門講座がいい感じです。
ゼロから一気にベテラン級の実力まで登っていきます。

以下ご感想です。

(引用開始)
昨日は『初めての気功』のレッスンをありがとうございました。

先生のブログや、苫米地博士の著者を拝読し分かった気に成っていましたが、実際に習うのは体感も伴い、全く違うと感じました。

現代気功は、人を変化させるのでさなくて移動なんですね!
目から鱗でした。

気の玉のチェックも、今までは見よう見まねでしたので、実際にチェックしていたき、キチンとできているようでほっと致しました。

労宮開穴を施術いただけたのも、大変に有り難かったですし
(両手の平から何もしていなくても、こんこんと気が涌き出ているような体感があります)

ピエタは非常に素晴らしい気功技術だったのですね。
これから他用途致します。

本当に盛りだくさんなレッスンを開催下さり、心より感謝いたします。
ありがとうございました!
(引用終了)


ブログや本を読んでわかっている気になってしまうのはとても良くわかります。

しかしやはり対面で習うのは全然違いますよね。

ずっとわかっていると思っていたことが、わかっていなかったんだ!と気づくことはかなり気持ちいい体験です!

そのスコトーマが外れる感覚が大きな成長になります。大切にしていきましょう。

半額で受けられるのは11月末までです!
11月は残り枠僅かなのでお早めに

セミナーでお待ちしております(^^)