おもしろいフィードバックをいただきましたので紹介させていただきます。


(引用開始)

FBです。


ふくらはぎや腕の筋肉がだるだるにゆるんだ。

体重が5kg減、あまり下がってもと思うがとりあえず行けるとこまで行ってみる。


昼間に背骨が熱くなる。


大周天を唱えると必ず、耳に気圧が変わった感じがする。3割くらいの確率でアクビがでる。


集中して気功するとすぐに眠くなる。


という感じです。

(引用終了)


大周天の遠隔ヒーリングを受けていただいた方です。


ヒーリングで体重が落ちるのは不思議なことではありません。


普段はホメオスタシスが体重を一定に維持しているのですが、ヒーリングを受けると内部表現が一気に書き換えられホメオスタシスがゆらぎます。


そのタイミングでなりたい自分のイメージがあるとそれが書き込まれやすくなります。


ゴールがあり、それを達成するために今あるべき自分の姿を常日頃から思い浮かべていると、ヒーリングを受けた際に加速します。


ヒーリングを受ける際は是非ゴールを思い浮かべならが受けてみてください!


またフィードバック送信用のフォームを用意しました!!

ですので以下にフィードバック等を送ってくださると嬉しいです!


フィードバック送信はこちら