どうも、Bria鯖「ZERO」のシュラです。


凄く長い間、このブログを放置していました。

放置している間は、AIONと言う韓国産MMOをやっていました。

今もやってるんですが、先月にPCを新調したので試しにSWGを

ダウンロードしたら、ちょうど無料期間中だったので、昨日インしました!


シュラのSWG修羅伝記


PCが新しくなったので日本語にするのに時間掛かりましたが、

ちょうどインしてたアンリさんやジュノさん、アシュさんとも話せて

最高に嬉しかったです^^


でも、その時に12月15日にサービス終了を聞きました。


自分にとっては、いつでも戻れる場所がここだと思ってたので

正直、かなりショックです。


やはり次のスターウォーズオンラインゲームが出来るからでしょうかね。


みんなはどうするんだろうな・・・。

出来ればZEROのみんなと次のスターウォーズオンラインをやりたいもんです。


皆さん、どうするか決めたらコメント貰えると嬉しいです!

ぜひ、次もZEROで参加させてください!

ね、マスター!!!!



今日の一言

「久しぶりに インしたその日に 終焉知る」

                byまじで悲しいシュラ