どうもBria鯖、ZEROのシュラです。



先日の日曜日、ヒロイックのEK(エクザキューン)に行きました^^


この1ヶ月はインしてたのですが戦闘は全然しておらず

相変わらずのドタバタでしたw


今回はZEROとRED-Kの皆さんとの合同チームで挑みました。


シュラのSWG修羅伝記


トシクンさんとは話してましたがお会いしたのは始めてだった気が・・^^;

オバジロウさんはいつもブログ読んで頂いてるようで、有難うございます!


しかし行く前に思ったんですけど・・・まだここクリアした事なかったんですよね・・w


でも言うと死神とでも言われそうなんでナイショにしてました・・・。



・・・・・・・


熱い、熱い!!


シュラのSWG修羅伝記


・・・・・・・


行け!行け! へへ!!



シュラのSWG修羅伝記



・・・・・・・・




でもやっぱ死神でしたww


シュラのSWG修羅伝記


やっぱね・・・・自分のヘタレ加減にたまにやんなります・・。


しかし!

ここで挫けず頑張りますんで、皆さんよろしくです!





ps, バトルフィールドも行きました・・。



シュラのSWG修羅伝記


そこでもヘタレだったのは・・・・やっぱナイショですw




今日の一言

「ヘタレでも 挫けないのさ アホだからw」

                   by死神シュラ