おはようございますおねがいまーしぃです
今日も暑くなりそうな大阪です

日曜日は
楽しみやったエピカイのライブに初参戦してきましタハー\(^o^)/withぱぴちゃん






CDかったらハイタッチ券がもらえるってことで

先に難波でランチしてから、
              梅蘭の焼きそばニコニコ



地下を移動して、湊町リバープレイスの
なんばHatchへ!

なんばHatchも初めて〜〜


なんなく、ハイタッチ券をゲット星


かちゃこさんも並んではりました〜〜

それと私の前に並んではった方が
テソペンさんで、タプペンチングさんを待ってはったんですけど

入場した時も、帰りもバッタリ会いまして爆笑
ご縁ですね!
おかげで楽しかったです!

読んでもらえる確率は低いけど、、、
ありがとうございました!


無事、ハイタッチ券をゲトして
開演まで、ぱぴちゃんとオーキャットでお茶😁
あーだこーだとダベって


16:30くらいに、入場〜〜
ワンドリンク制

あ、スタンディングってそうやね
それにしても500円は高い…
そして、荷物はロッカーに預けてるのに
ペットボトルじゃまやな


グッズは、雨の影響で
届かず、販売中止でした。じゃんねんえーん


チケットには整理番号あったんやけど
もうすでに入場開始した後だと
カンケーなくなってました

もし、前の方(水かぶり )行きたい方は
入場時間前に行って並ぶといいようでーす

会場は、天井高いし
人もぎゅーぎゅーではなくて
圧迫感はなかったです!
少し閉所があるので、そこが気がかりやったけど
ゆるい感じで良かったです!

前に詰めてる人の最後列って感じに
位置取りしました
全然、近い!\(^o^)/わーい

ほぼ時間通りにスタート!

ブンブンくるビートがたまらん!

めっちゃいい!

ほぼ、ぷっちょへんざ状態で腕がつらくなってくるのと

JUMPが楽しいLiveやからうそJUMPも織り交ぜながら(笑)跳ねたから足も棒。


にしても!

楽しすぎたー\(^o^)/

エピカイのライブ、めちゃいいっすハート


前から気になってた
DJトゥコ
この度で、ペンになりましたラブ←宣言
 

グラサンサングラス、スーツ姿スーツがカッコいいなあって
思ってたんやけどね

今回のライブでは、メガネやったし
カジュアルな夏仕様のスタイルで

フニにすごい似てる!?ってなりました

しゃべりもフニそっくり!びっくり

私的に、納得ピンクハート

三人の仲良しさんな感じがまたよくて

タブロも歌いながらつい吹き出したり

日本語うまく話せない時は

キュルキュルキュル〜〜って巻き戻し音を

他の二人が発動して

やり直しする、っていうフォローとか!


ミスラがいじられて可愛いかったし

(あの風貌でマンネとかウケる )



トゥコが、フューチャリングのヨジャボーカル部分を口パクで上手いこと歌ったり
danceもトゥコ担みたいで(笑)

ツボりました(笑)


タブロが、途中ステージ下に降りてくれたんで

結構近くまで行けて嬉しかったピンクハート

カリスマでした!



シンプルに、音楽気持ちいいし
楽しめます!キラキラ

ほんまにおススメなんで
お時間合う方はぜひラブラブ

今後のスケジュール貼っときますねカラオケ








楽しい時間はあっという間

1時間半でした

満足でしたけどね!

いよいよハイタッチ🤚

和気あいあいムードでどんどん進む


タブロ

トゥコ

ミスラ


の並び


タブロ、やっぱ可愛いラブ
7/22がセンイルなんで
センイルチュッカヘと言ってみました

トゥコ
ペンなる宣言したのに
真ん中やったからほんま瞬殺えーん
チェゴーと言ってパチーン!と勢いよくタッチ

ミスラ
おー可愛いチュー
優しそうでした
これまたチェゴーパチーン!(笑)


一瞬の出来事でしたけど
あったかーいハイタッチでしたラブ


満足、満足!!



OMG出待ちするの忘れてたガーン

サクッとぱぴちゃんと晩御飯食べて帰りました


楽しかったよ\(^o^)/

ぱぴちゃん、いつもありがトピンクハート



次は、スンリまでライブないのかぁ

寂しいな


楽しみにしていよう!



私も、新しいバイトを始めます

心機一転

がんばろ。