こんにちは。
出版太郎です。

本日は、20年卒の学生にバンダイナムコアミューズメントさんのグループディスカッションのレポートをいただきましたので、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

バンダイナムコアミューズメントさんは、アミューズメントスポットや、アミューズメントゲームなどが中心の会社さんとなりますが、最近は、VRなどにも力を入れていて、人を楽しませるという部分では本当にやりがいのある企業さんなのかなと思います。

今回は、グループディスカッションのレポートとなりますが、毎年同様の形式になるかどうかは分かりませんが、参考にしていただけますと幸いです。
また、こういったブログ記事では、現場の温度感をつかんでいただけますと嬉しかったりします。
※とはいえ、一番は、OB訪問で情報を集めてください。

下記レポートとなりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。

続きはこちらから