こんにちは。
出版太郎です。

本日は、紅白歌合戦についてです。

就職活動をしていく中で、
意外と大事なのが、
年越しの仕方だと考えています。

実際にマスコミ就活生の人に色々話を聞いていると、
オンリーワンの年越しをしている人が多い印象です。

僕自身は、ここ数年ですと、
スクランブル交差点で年を越したり、
ジャパンカウントダウンで年を越したりしました。


ちなみに、今年は、海外で年を越す予定です。

上記のように、自分なりの歳の越し方も大切で、
考えてみて欲しいところですが、
マスコミ志望の人にとって、
年末のテレビを抑えるということも大切な過ごし方です。

笑ってはいけないなど好きな人も多いとは思いますが、
今回は、紅白歌合戦についてです。

就職活動の筆記試験や、
面接でエンタメへの関心の幅をきかれる時に、
実は、紅白歌合戦に着目すると、
大変ためになることが多いです。

今回ですと、下記メンバーが出演者となります。

続きはこちら