こんにちは。
出版太郎です。

本日は、KADOKAWAさんのインターンについてです。

2020年入社の人は、
まだ、就職活動をほとんど始めていないという人が
多数だと思います。

もちろん、それでもまだまだ時間があり、
問題ないと思いますが、
出版社は、志望者が多く、
また、意識の高い学生が数多くいることから、
今のうちから、少しでも良いから、
何かしらの情報を追っていくと良いと思います。

この時期で差が付くことの一つに、
インターンを受験できるかどうか
というところだと思います。

もちろん、インターンに参加したことがない
大手出版内定者も数多く見ていますが、
初めてのエントリーシート経験、
初めての面接経験を今のうちに積んで、
トライ&エラーを繰り返すことをおすすめします。

さて本題ですが、
丁度、このタイミングの良い時期に、
KADOKAWAさんがインターンの募集を開始致しました。

続きはこちら