スケートアメリカ・ペアFS結果と高橋&トラン選手は棄権 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

フィギュアスケート:スケートアメリカ・ペアFS

順位

1位 タチアナ・ボロソジャー/マキシム・トランコフ ロシア 195.07
2位 ホウ清/トウ健 中国 185.16
3位 ケイディー・デニー/ジョン・コフリン 米国 178.22
4位 ヴァネッサ・ジェームス/モルガン・シプレ フランス 167.66
5位 マリッサ・キャステリ/サイモン・シュナピア 米国 164.19
6位 グレッチェン・ドンラン/アンドリュー・スペロフ 米国 131.26
7位 ダニエル・モンタルバーノ/エフゲニー・クラスノポルスキー イスラエル 119.02

詳細

ボロソジャー/トランコフ組が優勝

フィギュアスケートの(GP)シリーズ開幕戦、スケートアメリカのペアフリースケーティングが20日(日本時間21日)、ワシントン州ケントで行われ、タチアナ・ボロソジャー/マキシム・トランコフ(ロシア)組が195.07点で優勝した。2位はホウ清/トウ健(中国)組で185.16点。3位には米国のケイディー・デニー/ジョン・コフリン組が入った。

↓リザルト

http://www.isuresults.com/results/gpusa2012/

↓リザルト

http://www.isuresults.com/results/gpusa2012/gpusa2012_Pairs_FS_Scores.pdf

↓海外ニュースより

http://www.goldenskate.com/2012/10/volosozhar-and-trankov-take-third-consecutive-grand-prix-title-at-2012-skate-america/

VolosozharとTrankovは2012スケートアメリカで3年連続グランプリのタイトルを取る

2012年10月21日-エルヴィン·ウォーカー

写真©ロビンRitoss

 表彰台では、ペアは2012スケートアメリカ大会で、ケント、ワシントン州で土曜日の夜にショートプログラムフィギュアスケートの後順位と一致していた。ロシアのタチアナVolosozharとマキシムTrankovは激痛と建通清元世界チャンピオンの金メダルを獲得し、グランプリファイナルのために保存で無敗のまま。

 "我々は今シーズンの我々の最初のグランプリを受賞、" Trankovは指摘した。"それが私たちの目標であった、そして我々はそれをやった。"
"我々は、我々のパフォーマンスと少し不満を持っている、"と彼は付け加えた、 "しかし、それだけでシーズンの始まりだと良く得るために私達のプログラムを準備することができますので、我々は時間を持っています。"
Trankovは早いスケジュールの準備ができてないということを認めた。
彼は言った、 "私はそれが私が、私の生活の中でフリースケートの日に練習午前6時を持っていたのは初めてのことだと思います" "しかし、我々はこのようなことを克服するために強くなることを学ばなければならない。"

 2011ロシアチャンピオンは、次の5つの要素でレベル4を獲得し、そのバイオリンミューズプログラムの後半のために彼らの技術的な内容の大部分を保存し、129.29(62.47/67.82)点に最初に配置。そうでなければ完璧なルーチンで孤独な間違いは、プログラムの終わり近くでスロートリプルサルコウでの転倒だったし、その合計得点は、なんと195.07点であった。
"我々は我々の目のイベントで、モスクワでスケートを楽しみにしている、" Trankovは、提供された。"我々はロシアの観客の前でスケートしたい、と私たちは家に帰ると我々の時間帯であろうことができるようになりますので、それは確かにそこに容易になります。"
激痛とTong氏は、彼らの第十三グランプリシーズンで競い合う、経験が逆境に直面して信じられないほどの落ち着きを見せ、スケートペアで成功するための重要な要素であることを実証した。
 
 "なぜなら、私の膝の負傷のため、我々はプログラムにいくつかの変更を加える必要がありました、" Tong氏は明らかにした。"我々は、二重にトリプルトウを変更しました。なぜならショートプログラム後の痛みを、私はそれのために薬を服用してきました。私達はフリースケートを競うことができれば私たちは本当に心配していた。 "
2010年オリンピック銀メダリストは最近、婚約を発表し、エルガーのロマンチックなプログラムを滑っオーケストラ、オペアンプのオリジナル主題による変奏曲。36多分自分の生活に触発され、。彼らは前方に外デススパイラルのための信用を受け取りませんでしたが、激痛とTong氏は彼らの他のすべての要素に実行(GOE)の正の成績を獲得した。

 元中国チャンピオンは123.20(57.59/65.61)点で長期的に二番目に置いて、185.16点の彼らの全体的なスコアは銀メダルの位置にそれらを保つ。
"スケートが実際より自然な、今、私たちが従事していると感じている、"パンは言った。"私はプログラムの中で彼に触れるたびに、それがよりリアルに感じている。私は、プログラム全体で演技していたように私は感じていません。これは、本物だ。 "
彼女のパートナーは笑いながら付け加えた。 "私にとっては最大の変更点は、私は昨日のミスを犯し、彼女は文句を言うのではなく、非常に励みになったしなかったときです。"
米国チャンピオンCaydeeデニーとジョン·コフリンは銅メダルで仕上げ、その出芽パートナーシップのグランプリ初メダルをひったくった。

 "我々は、我々が今日滑っどのように非常に満足している"とデニーは言いました。"それは私たちをサポートしているホームの観客と一緒にアメリカで滑ることは常に素晴らしいことだ。我々は、我々が今日ここに何をしたか取って、それに基づいて成長を楽しみにしています。 "
彼らのオペラ座の怪人プログラムは演劇と昨シーズンからの改良された位置のレベルの増加を示した。2012四大陸銀メダリストも117.47(59.97/57.50)点と夜の二番目に高い技術的なマークを獲得し、その技術力にで入賞。
 178.22ポイントのそれらの合計得点は、2年生のシーズンに向けて順調なスタートです。
"私は我々のコンポーネントが正しい方向に進んでいると思う"とCoughlin氏は述べています。"もちろん、我々は我々と競合することを目指しているチームを見ていました。我々は改善する必要がどこに我々は、特に私がよく文書だと思います私たちのショートプログラムで、参照してください。我々は少しニュアンスや文字を洗練し、微調整するために探していると、それが発生した場合、コンポーネントが来る "。

 第四に仕上げは昨シーズン、チームとしてデビュー以来、大きな改善を示したヴァネッサジェームズとモルガンCipresのフランスのチームだった。167.44ポイントの合計スコアは、以前の自己ベストより10点以上に良好であった。
トレーニング仲間グレッチェンDonlanとアンドリューSperoffは131.26点で6位に浮上しながらアメリカ人マリッサ·カステリとサイモンShnapirは、164.69点の自己ベストで5位でフィニッシュした。
 ダニエルモンタルバーノとエフゲニーKrasnopolskiイスラエルのチームが7位で終えた。

$フィギュアスケート研究本


↓別ブログに、ペア動画を紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11387991467.html
スケートアメリカ ペア FS


タチアナ・ボロソジャー/マキシム・トランコフ組、優勝おめでとうございます。

ホウ清/トウ健 組、銀メダルおめでとうございます。

ケイディー・デニー/ジョン・コフリン組、銅メダルおめでとうございます。


どうやら、高橋成美&マービン・トラン組が、中国杯とNHK杯を棄権するようです。

↓ISUのイベントページをご覧ください。

http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-136494-137802-nav-list,00.html

↓こちらをクリックすると、全大会のエントリー選手一覧が見られます

Entries Pairs 2012/13- All 6 Events

Narumi TAKAHASHI /
Mervin TRAN
JPN


名前が消されています。

5月に、成美さんが肩の怪我をしたそうですから、それが悪化したのでしょうか。

↓高橋成美さんのブログ

http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11245372113.html
怪我!

中国杯とNHK杯の両方とも出ないという事は、やはり怪我の可能性が高いと思います。

心配です。どうか、酷くない事を望みます。

情報が出たら、また紹介したいと思います。



↓クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ