安藤美姫  プリンスアイスワールド2012 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

競技復帰決めたフィギュア・安藤美姫選手がアイスショーに登場

フィギュアスケートの競技復帰を決めた安藤美姫選手(24)が、都内で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド2012」に登場した。

鮮やかな光に照らされた元世界女王・安藤美姫選手が、2シーズンぶりに競技復帰する。
安藤選手は4日、「自分の気持ちと戦ってる時じゃないですけど...、大変な日々を送っています」と語っていた。

安藤選手は昨シーズン、大会には一度も出場しなかった。
そして、ニコライ・モロゾフコーチとの契約も解消した。

新コーチは未定とみられる中でのフィギュア競技復帰となる。

安藤選手は「グランプリシリーズ2戦っていうのは、自分もいろいろ考えて、いろいろ悩んで出ると決めたので、自分のベストは、自分なりに尽くしたい」と語っていた。

13日のアイスショーでは、白の衣装を身にまとい、2回のジャンプも鮮やかに決めた。
安藤選手は、グランプリシリーズ第3戦と第5戦にエントリー。
元世界女王の新たなスタートに注目が集まる。

(07/13 19:04)フジニュース

$フィギュアスケート研究本


新コーチが、どうなるのか、注目する所ですよね。

自分で出ると決めたので、少しずつ、前に進んでくれると嬉しいと思います。

アイスショーは16日までですね。

ミキティ、みんなに素敵な演技と、元気な姿を見せてあげてください。



↓クリックお願いいたします。(≡^∇^≡)


人気ブログランキングへ