浅田真央 おしゃれイズム動画 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



浅田真央 mao asada おしゃれイズム

浅田真央本人から語られる裏話の数々『おしゃれイズム』

上田晋也、藤木直人、森泉が、私生活やこだわりの趣味など普段見ることのできないゲストの素顔を探る大人気トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)。今夜5月27日(日)の放送は、フィギュアスケートの浅田真央選手が登場!

 フィギュアスケートに関する知られざる裏話や、演技中のまさかのハプニングエピソードなどが続々飛び出す浅田のトークに注目だ。そして今回、浅田の幼なじみが本人には内緒でスタジオにスタンバイ!明かされる浅田の意外な素顔とは!?

■『おしゃれイズム』
2012年5月27日(日)22:00~22:30(日本テレビ系)

最終更新 2012/05/25 21:06 テレビドガッチ

$フィギュアスケート研究本


とっても、かわいかったですよね。

こづ君からの情報も楽しかったです。

真央ちゃんがグルメ雑誌を買って、それで満足して行かないと仰っていました。

忙しいのもあるのでしょうが、スィーツなどは、滅多に口にはしていないと思います。

食べないで、見て楽しんでいるのでしょうね。



↓真央ちゃん、かわゆすでした。(*⌒∇⌒*)


人気ブログランキングへ