浅田真央 ムリモン!SP ウィーヴァジャパン | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



ムリモン!SP 大事なとこだけ 浅田真央 Mao ASADA

↓社会勉強バラエティ ムリモン!SP HP

http://hicbc.com/tv/murimon/index.htm

http://www.ent-mabui.jp/schedule/7454

社会勉強バラエティ ムリモン!SP

CBCテレビ 2012年05月24日(木) 14:00~15:00

「こんなのわかるか!」出演者も絶句する超難問クイズが満載
ナイツと熊切あさ美チーム、ザブングルと福田彩乃チームがそれぞれ会社に潜入。企業にまつわるクイズに挑戦して、対決することを通じて社会勉強をする。
しかし、クイズの問題は「こんなのわかるか!」と出演者が絶句する超難問ばかり!
「アップル」では、あの新商品にまつわる問題にナイツが頭をひねり、マットレスメーカーの「ウィーヴァジャパン」ではCMキャラクターの浅田真央にまつわる問題に福田彩乃が困惑…。

面白さと知的刺激が満載の「ムリモン!」で、土曜日の午後笑いながら勉強してみては?

【出演】ナイツ、熊切あさ美、ザブングル、福田彩乃

$フィギュアスケート研究本


ムリモンという番組名から、無理やりなんでも問題にする番組なのでしょうか。

真央ちゃんの問題は、回答があまりにも当たり前すぎて、思いつかないですよね。

以前に、クイズにもならない内容でした。

だから……ムリモン……なのですね……。( ´艸`)



エアウィーヴ 真央ちゃん

おまけ動画です。

ウィーヴジャパン様、これからも真央ちゃんを、支えてあげてください。(≡^∇^≡)


↓真央ちゃんの安眠を願って~クリックよろしくです。(。-人-。)


人気ブログランキングへ