キム·ヨナ、バンクーバー五輪2周年 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://star.mk.co.kr/v2/view.php?sc=42300038&cm=%EB%82%A0%EA%B0%9C_%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0&year=2012&no=130911&relatedcode=&category=sports

自己発光キム·ヨナ、バンクーバー五輪2周年認証ショット公開

記事入力 2012.02.27 18:39:57 | 最終修正 2012.02.27 19:14:58

[テレビデイリーベジョンフイインターン記者]

 'フィギュア女王'キム·ヨナがバンクーバー五輪2周年を迎え、ファンに写真を公開した。キム·ヨナは最近、自分の公式ホームページを通じて"ダウムペンカフェの皆さん、2周年プレゼントありがとう"という文とともに写真を掲載しました。公開された写真の中キム·ヨナはファンが送ってきたケーキとフィギュア、クッキーを前にして笑顔を見せた。

 ケーキには"幸せなスケーターキム·ヨナオルチェム2周年おめでとうございます"というフレーズが書いてある。フィギュアはキム·ヨナがバンクーバー五輪で金メダルを首にかけた時に着ていた姿をそのまま再現しました。写真を見たネチズンたちは"幼い頃の夢のために努力し、その夢をかなえた後にも一つずつしていく姿を見習いたい"、 "オリンピックチャンピオン2周年おめでとうございます"、"顔が再び困難になった。赤ちゃんヨナ"と呼ばれる様々な反応を見せた。

 一方、去る24日にはキム·ヨナが2010バンクーバー冬季オリンピックで立てた世界新記録のスコアがギネス記録に上がって、英国ギネスワールドレコード( GWR)から、世界新記録の公式証明書を渡された。

[テレビデイリーベジョンフイインターン記者news@tvdaily.co.kr /写真出処=キム·ヨナの公式ホームページ]

$フィギュアスケート研究本


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/02/27/2012022701976.html

キム·ヨナ、バンクーバー五輪2周年の認証 "防腐剤美貌"

スポーツ朝鮮=ジョユンソン記者

入力:2012.02.27 16:07

 キム·ヨナは24日、自身の公式ホームページに "次のファンカフェの皆さん、2周年プレゼントありがとう"という文と共に写真を掲載した。

 写真でキム·ヨナは2010バンクーバー冬季オリンピックフィギュアスケート女子シングル部門の金メダル獲得2周年を記念してファンが心を込めて準備したプレゼントと一緒にポーズを取っている。

 黒パーカーを着てきれいに縛ったポニーテールヘアスタイルをしたキム·ヨナは最近公式席上で披露した成熟した女性の姿ではなく、間違いなく子供っぽい少女の姿を見せた。赤ん坊のように白くてきれいな肌と小顔に視線を集めた彼は、まるで幼い頃の写真を見るように歳月を逆うような間美貌を誇った。

 また、キム·ヨナは聖火リレーのリハーサルの写真も一緒に公開した。去る1月にオーストリアインスブルックベルギジェルシュタディオンで行われた第1回インスブルック冬季ユースオリンピック開幕式で聖火ランナーに出たキム·ヨナは写真でリハーサルに夢中になっている様子。厚いジャンパーを着て階段を上がるキム·ヨナは明るく笑って明るい表情を浮かべている。

 写真を見たネチズンたちは "ますます幼くなるように"、 "顔が再び困難になった。赤ちゃんヨナ"、 "いつもこう認証してくれて本当にありがとう"、 "きれいで精神を釘返るだろうね"、 "年齢を逆に食べるね"など反応を見せた。

 一方、去る24日にはキム·ヨナが2010バンクーバー冬季オリンピックで立てた世界新記録のスコアがギネス記録に上がって、英国ギネスワールドレコード(GWR)から、世界新記録の公式証明書を渡された。

<スポーツ朝鮮ドットコム "

$フィギュアスケート研究本


<写真=キム·ヨナの公式ホームページ>

'フィギュア女王'キム·ヨナ(22·高麗大)が時間を逆行している "防腐剤美貌"を披露した。

$フィギュアスケート研究本


<写真=キム·ヨナの公式ホームページ>

バンクーバー五輪2周年記念のプレゼントをいただいたみたいですね。

おめでとう、ヨナさん。ファンは、本当にありがたいですよね。競技にも出ていないヨナさんを忘れずに祝福してくれます……。

しかし、一周年の時は、こんなお祝いなかったですよね。

それともギネスに登録されたので、そのお祝いかもしれませんね。

"防腐剤美貌"って何でしょうか。

どの翻訳機にかけても、そう訳されます。

ずっと美しいと言いたいのかもしれませんが、防腐剤というと日本では腐らせない為に入れる薬品の事です。

わー何かやくひんづけみたいで、じんこう○ンテナンスヨナさんにふさわしいことばのきがしますね。


↓○ンテナンスご苦労様で~す。


人気ブログランキングへ