フレンズオンアイス終了 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

フレンズオンアイス出演者さまのコメントを紹介します。

↓荒川静香ツイッターより

https://twitter.com/#!/tiramisu11

tiramisu11 Shizuka Arakawa
みんなおつかれちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キャストもスタッフもフレンズファンもみんなみんな最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとぅーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
5時間前

↓安藤美姫ツイッターより

https://twitter.com/#!/181712

@tiramisu11 お疲れ様でした&ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 超ステキなFRIENDSと一緒に滑る事ができて素敵なお客さんにフレンズに囲まれて幸せでした♡ ありがとうございました♡♥♡♥
5時間前

↓鈴木明子ツイッターより

https://twitter.com/#!/Mariakko2010

Mariakko2010 Akiko Suzuki

@gamadaken お疲れ様でした!ありがとうございました。マンボのあの盛り上がりはクセになります…
1時間前

Mariakko2010 Akiko Suzuki

@tiramisu11 お疲れ様でしたー!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 楽しくて楽しくて終わっちゃったのがさみしいヽ(;▽;)ノ
5時間前

↓本田武史ツイッターより

https://twitter.com/#!/TakeshiHonda81

TakeshiHonda81 Takeshi Honda
@
@tiramisu11 お疲れ様。あんなアクシデントで滑れるかわかんなかったけど、最後まで滑れて良かった。フレンズのおかげです
4時間前

$フィギュアスケート研究本


パンフレット

$フィギュアスケート研究本



$フィギュアスケート研究本


本田さんと田村さん(多分です……)

$フィギュアスケート研究本


荒川さん

$フィギュアスケート研究本


マンボメンバー

お祭りぽくて、いいですよね。そういえば、マンボの振付けをしてくれたのはシェーリーンさんでしたよね。

これはコラボして当然でしよう。振り付け師と演者が共演、これは夢の企画でしたね。(=⌒▽⌒=)

写真だけ見ると、こづ君が別人ですね。しかし、こづ君、ルパンを演じてから、別の扉が開いたかもしれません。( ´艸`)

来季は、スーパーこづ君を期待できそうです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


↓別プログに、マンボに参加したシェーリーン・ポーンさんのWaka Wakaの動画を紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10988461686.html
Shae Lynn Bourn - Waka Waka …


マンボは、アイスショー向きのプログラムかもしれません。

お客がのって盛り上がり、更にヒートアップする効果が楽しい演目ですよね。

ノリノリ~でないと、演じている方もやりにくいかもしれません。大ちゃんも、ロシアの世界選手権で静かすぎて、滑りにくかったと発言していましたからね。

アイスショーでの選手同士の衣装の貸し借りや(大ちゃんからこづ君、ミキティからあっこさんー去年前半SP衣装を貸してあげたみたいです)、大ちゃんの演目の「道」と「マンボ」を、他のスケーターとコラボさせた今回のスケーター同士の絆は、演じている方々も、見ている観客も、幸せにしてくれたと思います。

ザ・アイスと共に、素晴らしいアイスショーだったと思います。(*^▽^*)

荒川さんプロデュースのショーなので、仲間意識が強かったと思います。

あっ、だから、ショーの名前が、フレンズオンアイスなのですね~。


↓フレンズ最高~クリックお願いいたします。ヾ(@^(∞)^@)ノ

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックありがとうございます。m(_ _ )m