浅田真央、順調 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://maimao-asada.com/mao/about-game/2011/08/26/99/

信夫先生と中京で新プログラム練習中です。

8月25日

信夫先生と中京で新プログラム練習中です。
毎日頑張ってます!!

今年のGPシリーズは、NHK杯(11月11日~13日)と
ロシア杯(11月25日~27日)に出場予定です。

$フィギュアスケート研究本


真央ちゃんの公式ページから、お借りしてきました。

すみません。m(_ _ )mあせる

真央ちゃん、元気そうで何よりです。o(^▽^)o

ザ・アイスで、頑張りすぎた所為で体調不良になっていたので、とても心配していました。

練習を元気に再開できて、良かったです。

しかし、本当に真央ちゃんは偉いですよね。

努力家ですし、根性座ってますし、絶対に達成する精神力が素晴らしいと思います。

怪我だけには、本当に気をつけて欲しいですね。

真央ちゃんの魅力は、内面からあふれ出す情熱と、精神的強さ、魂の高貴さにあると思います。

だから、みんな、理屈抜きで、可愛い、美しいと、吸引されるのだと思います。

↓別プログにこづ真央動画を紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10999899065.html
こづ真央

来季も真央ちゃんを全力で、応援したいと思います。ヾ(@^(∞)^@)ノ


↓真央ちゃんの愛おしさに、クリックお願いいたします。(//・_・//)

人気ブログランキングへ