浅田真央の現在と未来ソチに向けて…… | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です





真央ちゃん、リハーサルで忙しい中でのインタビューですね。

終わったら、アラジンのリハだと急いで戻ってしまいました。バトルさんとの演技の確認ですね。

二人の息は、やはり、またぴったりだったのでしょうかね。

今回はこづ君とバトルさんとの二本立てのペアプログラムで、とっても美味しい演出でしたね。ラブラブ

真央ちゃんの新EXの衣装が、真っ白ですね。しかも、またワンピース風で、とってもお姉さん系で素敵ですね。( ̄▽+ ̄*)

これはタラソワさんのアイディアなのでしょうか。ワンピース風チュチュの白い衣装版でしょうか。

または、60年代のアメリカの女子みたいですよね。

来季に向けて浅田選手は頑張っているようです。本当にどんな事があっても前向きですよね。

才能を潰されないように、周りが、そしてファンが真央ちゃんを守らないといけないと思います。

↓別プログに真央ちんと伊藤みどりさん、他の3Aを跳んだ選手の分析をしています。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10964360297.html
伊藤みどり 浅田真央と他の選手の3A比較

3Aと3-3の将来は、ロシアジュニアが握っていると思います。


↓真央ちゃんソチまで頑張れ~クリックお願いいたします。ヾ(@^(∞)^@)ノ

人気ブログランキングへ